当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

テレ東・森香澄アナ、ボディラインくっきり衣装にファン歓喜「ダイナマイトすぎます」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

25日に自身のインスタグラムを更新したテレビ東京アナウンサーの森香澄さん。

同局で放送された「THEカラオケ☆バトル」の宣伝として着用した衣装の画像をアップしました。

ボディラインがはっきりと分かるドレスに、ファンからは大興奮の書き込みが相次いで寄せられました。

一体、森アナはどのような投稿をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

テレ東・森香澄アナ、ボディラインくっきり衣装にファン歓喜

25日に自身のインスタグラムを更新したテレビ東京アナウンサーの森香澄さん。

同局で放送された「THEカラオケ☆バトル」の宣伝として着用した衣装の画像をアップしました。

鮮やかな青にきらびやかな刺繍が施され、上半身はボディラインにぴったりとフィットしたAラインの美しいドレスを着用した森アナ。

投稿された画像では、スカートのふんわりした部分を強調するかのようにやや下からのアングルで撮影されていますが、バストはやや深めのVネックで、思わず目を奪われます。

足首が見えるくらいのロングドレスで七分袖と露出は高くありませんが、七分袖の肩から腕にかけてはシースルーとなっている凝った作りのドレス。

髪を後ろでまとめ、美しい笑顔を見せる姿はアナウンサーとしての域を少々超えているように見えた事から、視聴者らは

《胸尖りすぎ》

《でかい》

《もうアナウンサーではないレベル》

《きゃー可愛いし美人です。ドレスも似合ってますよ〜》

《ダイナマイトですね》

《バックスタイル抜群です》

など、興奮冷めやらぬ書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

出演番組を存分にPRする森アナ、麗しい姿に称賛の声

今回着用した衣装の投稿でも話題となったように、その爆裂バストはいつも注目の的。

今回もたわわ感たっぷりの大胆さが強調されるだけでなく、流れるような衣装は森アナの肌の柔らかさまで伝わってくるようで、まさに垂涎状態そのものです。

昨今のテレビ東京に入社した女子アナは、軒並みレベルが上がった事でそれぞれがアピールに必死です。

森アナも、自身の最大の武器であるバストを全面に出しているのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼森香澄アナの衣装