文:Quick Timez 編集部

SnowMan渡辺翔太、美容整形を告白「ヒアルロン酸入れて顔の造形変えてます」

ジャニーズ事務所
画像:時事

10日放送の「グータンヌーボ²special」(フジテレビ系列)にSnowManの渡辺翔太さんが出演。

俳優・成田凌さん、満島真之介さんと共にアラサー男達が集い中2病トークが炸裂しました。

さらに「ヒアルロン酸注入している」「顔の造形変えていると」とジャニーズらしからぬ、整形を暴露する場面もありました。

関連記事:高田里穂、渡辺翔太と熱愛か?7つの交際匂わせがエグいと話題に

スポンサーリンク

アラサー男たちが集い中2病トーク炸裂

10日放送。「グータンヌーボ²special」(フジテレビ系列)にSnowMan渡辺翔太さんが出演。

俳優・成田凌さん、満島真之介さんと共にアラサー男達集い中2病トークが炸裂しました。

満島さんに好きな女性のタイプを問われる成田さんですが、渡辺さんは「つまみたくなるようなぷにっと感ほしいなとか?」これに成田さんは「どこつまみたいですか?」と返すと真剣に考え出す男性陣。

男性陣で「まっすぐ女性が立ってて1箇所だけつまむとしたら?」という謎な状況を立て、妄想をはじめると「僕は決まりました!」と渡辺さん。

続けて「お尻のちょっと下ですね、太ももからお尻にかけての境目、あのジャンクションにいきたい」と明かしました。

成田さんは、「お尻の上(くびれのラインの下くらい)」と盛り上がりを見せました。

満島さんは「2つあるんだけど、ココ(肘のしわしわの部分)と膝小僧」と話し、「小僧の下で支えてる母ちゃんいるやん」とそこに溢れ出る母性がいると力説。

これには渡辺さんも「一番変態」とツッコミを入れますが、成田さんは、「その人の事を本当に愛してくれそう…最高の答えだったかも」と納得している様子を見せました。

関連記事:高田里穂、渡辺翔太との交際匂わせは嘘だった?猫やお揃いのパーカーの真相を検証

スポンサーリンク

SnowMan渡辺「ヒアルロン酸入れて顔の造形変えてます」ジャニーズなのに整形を暴露

満島さんから、「俺は完璧主義なんだ!」というイメージがあるとの思わぬ問いに渡辺さんは「全然」と否定。

しかしながら、「美容とかも言ってくださったんですけど『1個キャラクターを持たなきゃ』って言うことから始まって、ジャニーズもただのジャニーズじゃいられない時代的に1個キャラ乗ってないとっていう焦りから始まったんですよね最初は”美容キャラみたいな”」と、今では渡辺さんお馴染みの”美容キャラ”の誕生秘話明かしました。

続けて「ジャニーズのイメージって何もしてないけどカッコイイみたいな『違うぜ!』っていう現実見せていこうかなっていうスタイル」にしたいと話し、自身が所属するグループ”SnowMan”にも触れ「目黒(蓮)だったら『silent(フジテレビ系列)』っていうドラマで社会現象になってるし、ラウールっていうメンバーはパリコレ歩いちゃってる」と個性が強いSnowManの中で結果を残してるメンバーがいることに焦りを感じている場面も。

「それに引っ張られて普通じゃいられない、整形まがいのこととか全部言っちゃうようにしてて、頬にヒアルロン酸を入れて顔の造形変えてますよとか全然言っちゃうんですよ、でも”ジャニーズ”っていうフィルターが1個あるからおもしろがってくれる『ジャニーズがそれ言うの?』みたいな」とキャラの個性を確立するための苦悩を明かした渡辺さんでした。

(文:Quick Timez 編集部)