文:Quick Timez 編集部

呂布カルマに泉谷しげるが突如として殴りかかりスタジオ騒然!視聴者からも「気分悪い」「場が盛り下がってる」

呂布カルマ
画像は公式インスタグラムより

6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、ラッパー・呂布カルマさんが出演。

呂布さんは「ローンチの語感が嫌…」とラッパーならではのうっぷんをあらわにしました。

それを聞いた泉谷しげるさんは思わず「言ってることが腹立つ」と攻撃、その様子を見た視聴者から「マジでなんなのあの爺さん」と批判の声が相継ぎました。

関連記事:泉谷しげる、呂律が回らず視聴者から心配の声「脳梗塞とか心配」「病気とかじゃないよね?」

スポンサーリンク

ラッパー・呂布カルマ「ローンチの語感が嫌…」と明かし、泉谷しげるが激しく攻撃

6日放送。「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、ラッパー・呂布カルマさんが出演。

呂布さんは「ローンチの語感が嫌…」とラッパーならではのうっぷんをあらわにしました。

この日、夏のデトックス祭りうっぷん&モヤモヤ34連発と題し、各出演陣が日頃のうっぷんを爆発させた同番組。

日頃から言葉を操る呂布さんは、どうしても言っておきたいもやもやを爆発させました。

「ラッパーやからかわからないですけど、言葉が気になるんですけど新しい言葉って出てくるじゃないですか?語感として使いにくい言葉があって…」と明かし、「”公開する”とか始まる”っていうのを最初ローンチって言うじゃないですか?」と話すとダウンタウンの2人は知らないようでぽかーんとした様子。

タレントの菊池亜美さんは「モデルさんのインスタとかほとんど”ローンチ”ローンチ”ですよ」と注釈を入れると「”ンチ”のとこ(語感)嫌じゃないですか?」と不満をあらわにしました。

しかし、そもそも”ローンチ”という言葉に馴染みがないダウンタウンは、「どんな字?」といまいち納得いかない様子。

これを聞いた俳優でシンガーソングライターの泉谷しげるさんは、「それ言ってる自体が腹立つんじゃーーー!!この野郎てめぇ」と自分の脱いだ靴片手に、呂布さんに激しく攻撃する場面も。

これには呂布さんも「寸止めちゃうんすね…」と手加減なしで攻撃する泉谷さんにたじろいでいました。

スポンサーリンク

泉谷しげる、ラッパー・呂布カルマ攻撃に批判の声

呂布さんに対して思わず怒りをあらわにしてしまった泉谷さんに対してこれを見た視聴者からの反応は…

《普通に話してるだけの呂布カルマにいきなりガチギレて叩く泉谷しげる…マジでなんなんあの爺さん 、場が盛り下がってるし》

《ダウンタウンDX見てるんやけど泉谷しげる更年期やろ 今ので靴で呂布カルマシバキに行くの何?普通に見てて、気分悪いわ》

《別に穿いてた靴で叩かんでもええやん》

《呂布カルマなんで泉谷しげるにキレられたんだろ?》

《泉谷しげるさん、ラッパーとか嫌いなんやろなぁ… 》

「ありえない」と泉谷さんに対し批判が多く集まる中「なぜキレた?」「ラッパー嫌い?」などの様々な意見が飛び交っているようでした。

(文:Quick Timez編集部)