文:Quick Timez 編集部

TKO木下、LINEで千原ジュニアにブチギレ「あの発言で、えらい俺燃やされてるわ」

木下隆行

25日に配信開始となったYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」に、お笑いコンビ・TKOの木本武宏さん、木下隆行さん2人が出演。

木下さんをめぐりLINEで「キレられてんねん」と明かしました。

開き直ったその態度に視聴者からは呆れた声も多数寄せられました。

関連記事:クロちゃん、TKO木下を未だに許していない意外すぎる理由が明らかに!

スポンサーリンク

千原ジュニア、TKO木下にLINEでキレられる

25日に配信開始となったYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」に、お笑いコンビ・TKOの木本武宏さん、木下隆行さん2人が出演。

木下隆行さんをめぐりLINEで「1回キレられてんねん」と明かしました。

TKO×千原ジュニア3人の食事会と題し、焼き肉店にてトークが繰り広げられた今回の動画。

木下さんが松竹を退所するきっかけとなった「ペットボトル事件」がまだ公に出ていない時、ジュニアさんは「そういう噂話が芸人の間で出てくるやん」、「そんな中、濱口くん(よゐこ濱口優さん)が結婚してナイトクルーズのヘリコプターのお金をチョろまかした噂が立って…。その話を(にけつッ!!TBS系列)ケンコバと喋って」、ケンコバさんは「オモロいっすねー。木下さんっぽいですねー」と木下さんのことを遠回しにネタにしたと明かしました

それを見た一部視聴者から「お前そんなことしてるらしいな」と大炎上。

木下さんは「『ジュニアの “にけつッ!!” 』の発言でえらい俺燃やされてるわ」と怒りのLINEを送信。

木下さんがキレてると悟ったジュニアさんは「裏も取ってないし、オモロイ話としてしてもうてごめんな」と謝罪するも、あまりにも腑に落ちない様子に「めっちゃキレてるやん」と話し。当時を振り返りました。

関連記事:TKO木本「僕はずっと思っているのが」木下の退所から2年、今後のコンビ活動を語る

スポンサーリンク

TKO木下「あの頃は自暴自棄になっていた」と当時を振り返る

LINEでキレられた一件で、木下さんは「俺の真実(お金をチョろまかしていない)をジュニアにわかってほしくて」と話しつつも、すかさずジュニアさんは「違う!!違う!!ここやねん」と話を遮り「電話した俺!、ゴメンな嘘を聞いて勝手に言うてしもうたんかな?俺のどこが間違ってたんかな?」と木下さんに謝罪。

木下さんは「俺…にけつッ!!は観てないねんけど…」と話し「そうやってんけ!まじでこいつ狂ってる」と話し「連絡する前にまずはOAを見てからジャッジしろ!」と呆れた様子を見せていました。

木下さんは「あの頃は自暴自棄になっていた」「噂が独り立ちし好きな人が離れていくんじゃないか」と少しあの頃の自分を反省した様子でした。

しかし視聴者からは…

《木下出すなよ 聞くほど腹立つわw》

《言い訳ばかりやな~》

《木下、ちっちゃ。どんだけ言い訳足すの》

《愛されるのと嫌われるの絶妙な狭間におるクズって感じw》

《木下ほんと終わってんなーってならないジュニアの優しさに 惚れてまうやろー》

《ジュニアさんほんと優しいと思う》

などと、ジュニアさんの懐の広さが絶賛される一方で、木下さんには厳しい声が目立っているようです。

(文:Quick Timez 編集部)