文:服部慎一

千原ジュニア「熊田曜子はウーマナイザーやから」と強烈なイジリ

千原ジュニア
画像:時事通信フォト

19日に放送された「ざっくりYouTube」。

同番組の中で、千原ジュニアさんが熊田曜子さんをめぐるウーマナイザー事件をいじる場面がありました。

ジュニアさんの熊田いじりとはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

千原ジュニア「熊田曜子はウーマナイザーやから」

19日に放送された「ざっくりYouTube」。

同番組の中で、千原ジュニアさんが熊田曜子さんをめぐるウーマナイザー事件をいじる場面がありました。

この日は、同番組の企画で誕生をしたコピーバンド「バレンシアガ」の今後の活動についてをテーマにトークが展開され、ドラムを務める小籔千豊さんが主催するフェス「コヤブソニック」へと話が及びます。

同バンドはギター素人のジュニアさんとベース素人のフットボールアワー・岩尾望さんが練習を重ね、楽器経験者の小籔さんや後藤輝基さんのアドバイスを元にライブ演奏をするという企画で誕生したバンド。

一度きりのライブ演奏をした後、事実上は解散をしているのですが、再結成や対バンについてトークが繰り広げられていました。

再結成のち、次に演奏をする楽曲をめぐり悩んでいたメンバーらは「コヤブソニック」の主催者である小籔さんに意見を求めます。

岩尾さんは「何日目のオープニングアクトになるか分からないですけど、フェスの幕開けになるからこれはもう、オーガナイザー(主催者)に決めてもらった方が…。」と提言。

すると小籔さんは「俺は…。」と言いかけ、間をたっぷりと取ったのちに「(曲を)早よ決めてくれたら…」と歯切れの悪い回答をしていました。

これにしびれを切らしたジュニアさんは「オーガナイザーが決めてくれへんから、誰かにズバッと決めてもらう?」とコメント。

「熊田曜子に決めてもらう?」と突拍子もない人物を出すと「何で?」とのツッコミがされますが、すかさずジュニアさんは「ウーマナイザーやから」と強烈なイジリを見せていました。

スポンサーリンク

熊田曜子のウーマナイザーとは?平井理央の旦那との不倫に関係が?

熊田曜子さんをめぐり「ウーマナイザーやから」と盛大にイジった千原ジュニアさん。

そもそもウーマナイザーとは女性器に使用する器具として知られており、熊田さんが使用したとして世間に広がった性玩具。

詳しくはこちら→熊田曜子のウーマナイザーとは?「気持ちいいん?」とのコメント相次ぎ波紋広がる

熊田さんが使用したとされるウーマナイザーからは、不倫相手とされる男性のDNAが検出されたのです。

この不倫相手と言われているのが、フリーアナウンサーである平井理央さんの元夫。

詳しくはこちら→平井理央、夫との離婚理由は旦那による熊田曜子との不倫が原因?

平井さんん元夫と不倫関係に陥った熊田さんですが、その関係を持つ上でウーマナイザーと呼ばれる聞き馴染みのない器具を使用し、これを写真週刊誌が取り上げたことで、一気に知名度が上がり、ジュニアさんのボケにまで使われることとなったのです。

(文:服部慎一)