当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、下着を履いてない?美尻チラリな『生まれたて風』ショット公開にファン歓喜

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇り、現在は3児の母としてバラエティ番組、情報番組に出演しているタレント・熊田曜子さん。

28日に自身のInstagramを投稿すると、ベッドに寝転ぶ刺激的な画像を投稿しました。

すると、その画像にファンから多くのリアクションが。

スポンサーリンク

熊田曜子、美尻チラリな『生まれたて風』ショット公開「安心してください」

グラビアアイドルとして男性から絶大な人気を誇り、現在は3児の母として情報番組などで活躍する熊田曜子さんが28日、自身のInstagramを更新。

ベッドに横たわる刺激的なグラビアのオフショットを公開しました。

この日、熊田さんが投稿した画像はベッドの上に横たわり、シーツ1枚を身にまとった自身の姿。

そしてシーツから美尻を突きだし、まるで何も衣服を身に着けてないように見えるショットに「安心してください」とコメントを添えていました。

スポンサーリンク

官能的な画像に「履いてますよね?」

ママタレントとしても活躍する熊田曜子さんが、Instagramに投稿した衣服を身に着けないように見える画像。

魅惑的な画像が公開されると、投稿を目にしたファンは大興奮。

「履いてますよね!?」

「めっちゃキレイ!かわいい!!」

「生まれたてな感じでキレイだね~」

などと、画像に対し多くのコメントが寄せられていました。

今週、バニーガールやミニスカポリスなどたくさんのコスプレ姿をInstagram上で披露した熊田さん。

それらの投稿を上回る一枚に多くのファンが喜んだようです。

(文:有馬翔平)

▼熊田さんの履いていなように見える投稿

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿