SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、「閲覧注意と言われた」インスタショットを投稿…ファン「本当に注意しないといけない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

19日に自身のインスタグラムを更新したグラビアモデル・熊田曜子さん。

セクシーなショットを披露していましたが、なぜか閲覧注意となってしまうと嘆いており、話題になっています。

ad
スポンサーリンク

熊田曜子、「閲覧注意と言われた」インスタショットを投稿…ファン「注意しないといけないですね」

19日に自身のインスタグラムを更新したグラビアモデル・熊田曜子さん。

セクシーなグラビア写真を投稿しました。

15年前に撮影されたというその写真は、グラビアの総合雑誌「sabra」(小学館)に掲載されていたもののようで、若かりし頃の熊田さんを確認することができます。

熊田さんがメガネをかけ、抜群のスタイルを披露している水着ショットでしたが、その投稿には「電車の中でインスタを見てたら、突然水着の写真が出てきて、私のインスタは閲覧注意と言われたことがあるよ」とつづられていました。

どうやら、熊田さんはプライベートでインスタグラムを見ていた際に、閲覧注意だと言われた模様。

どういう意味で閲覧注意なのかは不明でしたが、この驚きの発言にファンからは、

《電車ん中で見てほんまにドキッとした》

《確かにこれは閲覧注意だわ…》

《電車で熊田曜子さんのインスタを閲覧したら、席から立ち上がれなくなったことがあります》

《本当に注意しないといけないですね》

などのコメントが寄せられておりました。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

熊田曜子、本当に閲覧注意の動画をアップしてしまう…

同日には自身のYouTubeチャンネルにおいて、「【閲覧注意】土の中からあるものを取り替えます」という本当に閲覧注意の動画を投稿した熊田曜子さん。

「私、昆虫が大好きなので」と話し、ママ友にもらったというカブトムシの幼虫を、成虫になるまで観察しやすくするために土を入れ替える様子を披露しました。

カブトムシの幼虫といえば、白くてプニプニしており、可愛いと思う人がいる反面、見た目が気持ち悪いと嫌悪感を示す人も一定数いる存在でもあります。

水着写真が閲覧注意だと言われた熊田曜子さん。

本当の閲覧注意は、こちらの動画だったのかもしれません。

(文:服部慎一)