熊田曜子、生放送中にビキニ姿で登場!バキバキの腹筋を披露し「衝撃だった」の声

文:Quick Timez 編集部
熊田曜子タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信

3月26日放送の「オールスター後夜祭」(TBSテレビ系)。

番組内では、アシスタントとしてタレントの熊田曜子さんが出演。

水着姿などで登場し、その見事な腹筋に注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「腹筋凄すぎ」「アラフォーに見えない」 熊田曜子の腹筋に驚く視聴者続出

3月26日放送の「オールスター後夜祭」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、タレントの熊田曜子さんが出演。

番組アシスタントとして出演した熊田さんですが、なんと「水着アシスタント」としてビキニ姿でスタジオに登場します。

鍛え抜かれたスタイルにスタジオからも絶賛の声が上がる中、視聴者の間でも特に熊田さんの腹筋に注目が。

《熊田曜子の腹筋凄かったな》

《熊田曜子が腹筋バキバキになってて、更に好きになった》

《子供3人出産してる熊田曜子さんが、腹筋バキバキに割れてて衝撃だった》

《40近い人の腹筋には全く見えない》

など、腹筋の仕上がりや、年齢や出産経験にも関わらず抜群のスタイルであることなどに驚く声が集まったようです。

スポンサーリンク

「難しいクイズが出るとみんながハズレちゃう」 有吉弘行、後夜祭でのコロナの影響を語る

この日、「オールスター後夜祭」に水着アシスタントとして登場し、その鍛え抜かれた腹筋で視聴者を驚かせた熊田曜子さん。

熊田さんは腹筋を鍛えられた理由として、「最近ヒマで、ポールダンスをやり過ぎちゃって」と、自身の離婚騒動を匂わせる発言をし、出演者の1人である有吉弘行さんに「ヒマそうだもんな」といじられるなど、トークでもスタジオを盛り上げました。

そんな出演者の1人である有吉さんですが、番組放送終了後の27日に自身のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)にて、番組の収録を振り返る場面が。

「コロナとかが落ち着くといいな。俺も『オールスター後夜祭』やってるんですよ」、「深夜1時からやってますけど。スタジオの人数が少ないんだよね」と、コロナの感染対策のために今年の収録は人数が制限されていたことを明かします。

「いつも160人・200人近い人数でやってるから、クイズやってもずっと残っていくんだけど」、「今、30人ぐらいでやってるから、難しいクイズ出るとみんなハズレちゃう」と、クイズへの思わぬ弊害が。

「すぐチャンピオン出ちゃう」「すぐハズレちゃって大変だから。ちょっとね…」と、クイズ企画がはやく終わってしまうことへの苦労を明かした有吉さんでした。

本編である「オールスター感謝祭」の深夜放送である「オールスター後夜祭」共に今年もコロナウイルス感染対策を取りながらも大盛り上がりを見せたようですが、はやく制限のない放送が見られる日が来ると良いですね。

▼熊田さんの鍛え抜かれた腹筋

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)