文:Quick Timez 編集部

益若つばさ、母親が坊主頭だと暴露!その驚くべき理由とは?

益若つばさ
画像:時事

22日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に益若つばささんが出演。

「自身のグッズブランドの売上を見たことがない」など、お金に無頓着な一面を語りました。

また、益若さんは「母は坊主だ」と明かしたたのですが、その驚きの理由とはなんだったのでしょうか。

関連記事:益若つばさ、豊満バストの谷間あらわのショットに「胸デカすぎ」「谷間にしか目がいかん」の声

スポンサーリンク

益若つばさ、ギャルから絶大な支持を受ける一方でお金に無頓着な一面も

22日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に益若つばささんが出演。

お金に無頓着な一面を明かしました。

この日、芸能界最強ギャル軍団と称し令和、平成を代表するギャルが集結した同番組。

益若さんは「ギャル全員が益若さんのプロデュースするコスメを持っている」と、スタジオで共演をしたギャルたちから絶大な支持を受けます。

一方で益若さんは「ギャルはお金を稼ごうという考えよりも、自分が今欲しいとか、同じ物をみんなに使って欲しいから」という理由で商品を生み出すと説明。

「いくら売れたか知らない」などと明かしスタジオを驚かせていました。

更に、「請求書の書き方が分からない」、「お仕事はするんですけど請求したことない」と当時の驚愕な事実を打ち明けると、MCのダウンタウンの浜田雅功さんは「金入ってけーへんやん!」と猛ツッコミ。

これには、「請求しないからお金入ってこなかった」と、驚きの金銭事情について振り返っていました。

関連記事:益若つばさ、久々のTV出演で別人のような見た目に…視聴者「顔崩れてる」「全っっっ然違う顔で怖い」

スポンサーリンク

益若つばさ母は坊主!?その驚くべきギャルマインド

益若さんは番組後半、自身の母親について「うちのお母さんは年代的には、ギャル世代ではなかったけどマインドがギャル」と告白。

「最近だと、髪の毛を洗うのがめんどくさくて坊主」と驚きのエピソードを語っていました。

スタジオでは、ピン芸人のハリウッドザコシショウウさんがネタで使用するメガネをかけた、益若さんの母親の写真を公開。

坊主にオモシロメガネという組み合わせには、ダウンタウンの松本人志さんも思わず「なんでザコシの奴やねん」とツッコミを入れる場面も。

シャンプーの量も少なくて済むことから、自身の母親について「SDGs」と称した益若さん。

これには松本さんも「SD坊主やな」なとツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez 編集部)