文:服部慎一

益若つばさ、豊満バストの谷間あらわのショットに「胸デカすぎ」「谷間にしか目がいかん」の声

益若つばさ
画像:時事

30日、自身のインスタグラムを更新した益若つばささん。

豊満なバストがこぼれ落ちそうな谷間を惜しげも無く披露し、ファンらも興奮しています。

また、37歳とは思えない美貌にも驚きの声が寄せらています。

スポンサーリンク

益若つばさ、豊満バストの谷間あらわのショットに「胸デカすぎ」「谷間にしか目がいかん」の声

30日、自身のインスタグラムを更新した益若つばささん。

「カラーマスカラ塗っても外でもまつ毛があるの嬉しい!! しかもカラーなのにちゃんと伸びるの!」などとつづり、撮影時のオフショットを6枚ほど公開しました。

益若さんは自身がプロデュースを手がけたマスカラを身につけた様子を公開しており、バストアップのショットを複数枚投稿。

豊満なバストがあらわとなった谷間も惜しげもなく披露しており、ファンにとっては嬉しい1枚となりました。

ネット上からは、

《胸元がセクシーなんですけどー》

《えッッッッッッッッッッ?デカすぎない?》

《かわいすぎる!しかも谷間ありがとうございます》

《ごめんやけど、谷間しか目がいかん》

《セクシーです!顔も可愛いけど胸も大きくて最高》

などといったコメントが寄せられおり、益若さんも胸の谷間については「爆盛りしてる」と記していました。

また、現在37歳の益若さんですが、あまりの美貌に「本当に37歳なの?」「目の前にいたら気絶します」と驚く声も寄せられています。

(文:服部慎一)