当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

奥菜恵、『プレバト』出演で益若つばさにマウントを取り批判殺到「顔に出るんや」「性格悪すぎ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

25日に放送された「プレバト!!」(TBS系列)。

女優の奥菜恵さんが出演しました。

「古着リメークの才能ランキング」に登場した奥菜さんですが、自身がトップに選ばれます。

その後、最下位が決定となったモデルの益若つばささんの作品を見て、健闘を称えるどころか小馬鹿にしたようなリアクションを取った事で、視聴者から辛辣な意見が大量に寄せられました。

一体、奥菜さんは番組内でどのような行動だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『プレバト』、奥菜恵が益若つばさにマウントをとり視聴者騒然

25日に放送された「プレバト!!」(TBS系列)。

女優の奥菜恵さんが出演しました。

「古着リメークの才能ランキング」に登場した奥菜さんですが、1位か最下位かという緊迫した空気の中、自身がトップに選ばれます。

絶対に最下位は避けたかったのか、1位の画面に奥菜さんが映し出されると、弾け飛びはしゃぐなど大喜び。

共演者から「静かに喜ぶタイプだと思ってた!」と驚かれるも、最下位に選ばれたモデルの益若つばささんが隣にいてもお構いなしに笑顔を浮かべます。

益若さんがリメークした作品の紹介をしている最中に、奥菜さんの姿が映し出されると、益若さんがアピールポイントを説明している時に笑いをこらえたような表情で口を手元に当てたり、鼻で笑う、失笑するなどの姿に視聴者から、

《益若つばさの服はダサくてありえないけれど、それを見た時の奥菜恵の顔がやばい。顔に出過ぎ》

《益若つばさの作品見た奥菜恵のあの顔…笑》

《奥菜恵、益若ちゃんバカにしすぎやろー…顔に出るんやな…》

《奥菜恵って、めっちゃクズやね。ちょっと引いたわ…》

奥菜恵、なんか喜び方とか、他の人の見る反応とか…性格悪すぎ》

《相手の作品がどうあれ、あの表情はどうなの?》

《奥菜恵、歪んでるな〜あの馬鹿にした笑い方には引いた。マウント好きなんだね》

など、あまりに酷すぎる表情にドン引きした視聴者からの意見が大量に寄せられました。

スポンサーリンク

奥菜恵、スキャンダルのイメージを逆手にとったマーケティングが奏功?

清純派女優としてデビューした奥菜さんですが、バツ2で子連れ再婚などスキャンダル女王としても名を馳せています。

近頃は舞台などでの活躍もありますが、第一線は退いてしまったような印象が拭えない奥菜さん。

デビュー後に女優としてのキャリアは着実に積んでおり、1999年の「天国のkiss」(テレビ朝日系列)では初主演を果たしています。

他にも歌手デビューしてアルバムなどをリリースするなど、アーティストとしての一面ももつなどマルチに活躍。

私生活では2004年1月に実業家の男性と結婚するも、僅か1年で離婚。

この頃から私生活や所属事務所とのいざこざが表面化するなど、世間からのバッシングが増えていきます。

元々、圧倒的な美貌や存在感から一流の女優だっただけに、世間からの冷たい目や好奇の目にさらされ、相当なストレスを感じたのかもしれません。

大きな瞳と透き通った美肌で思わず吸い込まれそうな奥菜さんですが、私生活のスキャンダルが悪役として奥菜さんの新しい魅力を開花させた事もまた事実。

今回の意地悪い表情は、女優としてますます磨きのかかっている何よりの証かもしれません。

(文:Quick Timez編集部)