文:Quick Timez 編集部

ゆうちゃみ、うっすら日焼け肌&へそ出しコーデでファンを悩殺

ゆうちゃみ
画像:時事通信フォト

27日に自身のインスタグラムを更新したギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさん。

へそ出し肩出しの爽やか夏コーデを投稿しました。

スタイル抜群で夏コーデを着こなすゆうちゃみさんの虜になったフォロワーからの書き込みが多数寄せられています。

関連記事:ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!「めっちゃ、好きなんだ」と実感

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、うっすら日焼け肌&へそ出しコーデでファンを悩殺

27日に自身のインスタグラムを更新したギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさん。

ゆうちゃみさんはこの日「はやくなつこーへんかな」と記し、長い髪をトップでお団子ヘアにして、チューブトップを爽やかに身につけています。

グリーンを背景に肩周りや二の腕が露出し、照りつける日差しのもとで撮影したとみられる写真からはそろそろ訪れる暑い夏を予感させるものに。

おへそがちらりとみえ、色白のゆうちゃみさんらしからぬ少し日焼けしたように赤みを帯びた肌に、フォロワーからは

《もうすぐだよ~》

《もう、夏スタイルだね》

《この投稿ではじまった》

《ちゃみはやっぱ夏が1番かあいい》

《ゆうちゃみ周辺だけ常夏やん》

《お団子ヘア可愛い》

など、夏仕様のゆうちゃみさんに悩殺されたフォロワーからの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、眩しい白肌での夏コーデを待ちわびる声

「令和の白ギャル」として、ギャルらしからぬ抜けるような白肌が大人気のゆうちゃみさん。

過去の投稿も、白肌ゆえに際立つファッションを数多く投稿してきました。

今回も太陽を跳ね返すほどの白い肌でのチューブトップ姿と思われましたが、4月に沖縄へ行ったことが影響しているのか、4月末ごろからの投稿はこんがりと日焼けした腕が映るように。

フォロワーからは日焼けを指摘されますが、さすが色白というべきかモデルとしてのプ根性を見せたのかわずか一月もたたないうちに肌をトーンダウンさせてきました。

やや赤みを帯びているものの、きめ細かく柔らかそうな質感は写真からも伝わって来るほどで、色白ボディの夏コーデを待ち望む声が多く寄せられています。

(文:Quick Timez編集部)