文:Quick Timez 編集部

中島知子、『ポップUP!』出演で全盛期の美貌ぶり健在!一般男性との順調交際明かす

中島知子

画像:時事

22日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)に、タレントの中島知子さんが出演しました。

51歳という年齢を感じさせない美しさに凄まじい反響がありました。

スポンサーリンク

中島知子『ポップUP!』出演で全盛期の美貌ぶり健在!一般男性との順調交際明かす

22日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

タレントの中島知子さんが出演しました。

同番組内の「ジェネギャツアー」内で、ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんと東京都・吉祥寺を練り歩いた中島さん。

お2人はもこもこの暖かそうなアウターを着用し、世代間ギャップを感じさせないほどにトークが盛り上がります。

大分に移住し、現地で仕事もしているという中島さんに興味津々のゆうちゃみさん。

移動の大変さやどのような仕事をこなしているのか次々と質問しては、中島さんもノリノリで温泉のロケに「バスタオル1枚で」臨んでいることも軽快なトークで明かし、場を盛り上げました。

マスクで口元が隠れてはいますが、中島さんは涼しげな目元がとても綺麗で、視聴者からは

《元々美人ではあるけれどプロのメイクって凄い》

《全盛期の頃の綺麗さ》

《やっぱり美人よね》

など、絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

中島知子、大分県で結婚間近!?全国ネットの本格復帰は?

今回、全盛期と何ら見劣りしない美貌と、キレのあるツッコミを見せ、その実力の高さを証明した中島さん。

飲食店に入り、アウターを脱ぐと白いTシャツを着用しておりスタイルの良さも健在であることがわかります。

大分県のローカル局で仕事をこなして全国ネットに出演するようになったのはここ最近ですが、ブランクを感じさせないトークや切り返しのうまさは、お笑いコンビとして引っ張りだこだった頃と同じで、頭の回転の良さを感じた視聴者が多数。

女性同士のロケということで、いつの間にか恋バナとなり、中島さんは現在の恋人が「年上で普通のサラリーマンです」と告白します。

将来については「むこうさえ良ければいいですけど」と交際は至って順調なよう。

司会者としての能力は文句なしの中島さんですが、大分県での生活もまた捨てがたいようで、充実していることがよく伝わる楽しい放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)