ゆうちゃみ、超ミニワンピを持ち前の超絶スタイルで着こなし絶賛の声「スタイル良すぎです」

文:Quick Timez 編集部
モデル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

11日に自身のインスタグラムを更新した人気ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さん。

プチプラ服を抜群のスタイルで着こなし、絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、プチプラの超ミニワンピを持ち前の超絶スタイルで着こなし絶賛の声

11日に自身のインスタグラムを更新した人気ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さん。

プチプラ服を抜群のスタイルで着こなし、絶賛の書き込みが寄せられています。

ゆうちゃみさんは、コメントに「全部プチプラやのに可愛すぎる」と寄せて、自身がモデルを務めたブランドの服を着用した宣材用の写真を投稿。

4枚アップした写真はどれも膝上のミニ丈ばかりですが、特に1枚目のマルチボーダー柄のニットワンピは超絶ミニ丈で、ヒップラインから伸びた長くてすらりとした脚がほぼ全開です。

黒のミュールパンプスで引き締めコーデをしたゆうちゃみさんのキュートな着こなしに、フォロワーからは

《いい脚だ》

《スタイル抜群だぁ〜》

《スタイル良すぎです!》

など、大絶賛の声が寄せられ、約2.9万件のいいね!(2022年2月21日午前9時現在)が押されるなど大注目の投稿となりました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、入院中もギャル全開で怪我からの復帰待たれる

今回、その美脚ぶりを全面に押し出し、圧倒的なスタイルの良さを見せつけたゆうちゃみさんですが、フォロワーからは

《怪我ゆっくり治してください!》

《今は無理せずゆっくり休養して下さい》

《早く治るといいですね》

と、気遣う声も見られています。

ゆうちゃみさんは、8日に日本テレビ系列のバラエティ特番収録中に転倒して左下腿骨骨折という大怪我。

翌日に手術を受けて1週間程度の入院を要すると報道されました。

13日に『サンデー・ジャポン』(TBS系列)にVTR出演したゆうちゃみ さんは「スパイラル骨折をしました。ギャルみたいな骨折してまーす。超イケイケな骨折してる」と気丈に話し、怪我の様子を説明。

「病院食はずっと魚で萎えぽでーす。お肉大好きやからギャン萎えしてます。攻め攻めな骨折してるらしくて、超ゴン攻めしてるっぽいです」と明るい振る舞いは、入院により気落ちしてもおかしくないのにギャルそのもの。

「元気になったらスタジオ呼んでくださーい」と元気いっぱいな様子です。

抜群のスタイルに加え、いつもポジティブで愛らしい姿を見せるゆうちゃみさんです。

怪我を完治させ、元気なゆうちゃみさんを早く見たいものです。

(文:Quick Timez編集部)