当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

カリスマギャルモデル・ゆうちゃみ、『東大王』でのミニスカ衣装に視聴者騒然「見えそうでハラハラする」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

12月16日放送の「東大王」(TBSテレビ系)。

現役東大生と芸能人がクイズで対戦する当番組。

今回は「2020年をクイズで振り返る」というテーマで3時間SPが放送されました。

SPということもあり、タレントの藤田ニコルさん、ゆきぽよさんなど今大人気の若手女性タレントも複数ゲストとして出演。

その中の一人が、カリスマギャルモデルのゆうちゃみさんでした。

一生懸命クイズに参加するゆうちゃみさんですが、かなりのミニスカートを履いていたことから視聴者はそちらが気になってしまった様子。

「ゆうちゃみの太ももにしか目がいかない」「見えそうでハラハラする」など、クイズそっちのけな感想が寄せられました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

太ももにしか目がいかない?ギャルモデル・ゆうちゃみの「東大王」での衣装が話題に

12月16日放送の「東大王」(TBSテレビ系)。

現役東大生と芸能人がクイズで対戦する当番組。

今回は「2020年をクイズで振り返る」というテーマで3時間SPが放送されました。

SPということもあり、タレントの藤田ニコルさん、ゆきぽよさん、人気YouTuber「ヴァンゆん」のゆんさんなど、今大人気の若手女性タレントが複数ゲストとして出演。

その中の一人が、カリスマギャルモデルのゆうちゃみこと、古川優奈さんでした。

人気ファッション誌「egg」(大洋図書)の専属モデルとして大人気のゆうちゃみさんですが、ゴールデン帯の番組に出るのはかなり珍しかった様子。

「ゆうちゃみ、始めてみたけど可愛い」「意外に礼儀正しくて好き」など、視聴者からも好評の声が上がりました。

一方、ギャルメイクをした派手な見た目とは裏腹に、一生懸命クイズに参加するゆうちゃみさんでしたが、かなりのミニスカートを履いていたことから、そちらばかり気になってしまった人も多かったよう。

「ゆうちゃみの太ももにしか目がいかない」

「見えそうでハラハラする」

「足長すぎてそこばかり見ちゃう」

「クイズ番組にこんなミニスカで出るなんて笑」

「今日の東大王、ゆうちゃみの太ももしか覚えてない」

など、クイズそっちのけな感想が寄せられました。

スポンサーリンク

スタイル抜群!?人気ギャルモデル・ゆうちゃみとは

今回の東大王で、かなりのミニスカートを履いていたことで「太ももにしか目がいかない」と話題になったゆうちゃみさん。

その他にも「足長すぎ」「めちゃくちゃスタイル良いな~」など、彼女のスタイルを褒める声が見られました。

実は、ゆうちゃみこと古川優奈さんは身長174cmとかなりの高身長。

また、現在専属モデルをしている「egg」の前は、人気ティーンファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして順風満帆な活動を行っているゆうちゃみさん。

元々読者からは絶大な人気のゆうちゃみさんですが、今回の放送でも「初めてゆうちゃみ知ったけど、めちゃくちゃ可愛い」「久々にガチでスタイル良いモデル見た気がする」など、ゆうちゃみさんに注目する人も多かったようです。

モデルとしてはもちろん、これからテレビでの活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)