文:Quick Timez 編集部

ギャルモデル・ゆうちゃみ、ピチピチのショートパンツ姿でK-1選手にお姫様だったこされ騒然「非常に不愉快」

(※画像はイメージです)

4日にエディオンアリーナ大阪にて開催された「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」にて、ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんが初ラウンドガールに挑みました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、K-1選手からのお姫様抱っこにネット騒然

4日にエディオンアリーナ大阪にて開催された「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」にて、ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんが初ラウンドガールに挑みました。

お腹を出した紫色のビスチェにピチピチのショートパンツというセクシー衣装で、一気に来場者の視線を集めます。

勝者にトロフィーを手渡すべくリングに上がり、記念撮影に移るその瞬間、勝者であるライト級スーパーファイトの大沢文也選手は、ゆうちゃみさんを突如お姫様抱っこして抱き抱え、調子に乗ったのか舌まで出す始末。

「キャッ!」と照れながらもお姫様抱っこに応じたゆうちゃみ「何で、何で!」と言いながらお姫様だっこされながら笑顔でピースサインを決めます。

一連の行為に、亜然としたネットでは

《大沢の行為は非常に不愉快》

《褒められた行為ではない》

《セクハラでしょ。試合後の汗ベタベタなところに舌出して口臭まで巻きちらして迷惑》

など、批判の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、大人の対応力に称賛集まる

ゆうちゃみさんは間近でK-1を見るのは初めてだったそうで、大沢選手のファイトを称えますが、その後のお姫様抱っこには終始照れた表情。

その場では「20歳になって初めてのお姫さま抱っこでした。イケメンだしサイコー!」と喜び、「まだ顔が赤くないかな?」と照れ笑いを見せます。

しかし、大会後にゆうちゃみさんは自身のインスタを更新「K-1ラウンドガール最高でした、ありがとうございました お姫様抱っこされたのは焦ったw」と感想を綴っており、「焦った」の本音を「嫌だったのでは」と推測し、心配するフォロワーからの書き込みも見られました。

大沢選手は、翌日、会見に臨みお姫さま抱っこしたことについて「汗で身体ベタベタだったし、お姫様だっこしてごめんなさいって感じ」と反省しきり。

大沢文也選手の行為に対する批判と同時に、ゆうちゃみさんの「大人の対応力」への称賛が上がった一幕となりました。

(文:Quick Timez編集部)