文:Quick Timez 編集部

白石麻衣、可愛すぎるセーラー服姿を披露し「全く違和感ない」の声

白石麻衣
画像:時事

20日にテレビドラマ「風間公親ー教場0ー」の公式インスタグラムが更新されました。

女優の白石麻衣さんがセーラー服姿で登場しています。

ネットには愛らしさたっぷりの制服姿に興奮した書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

白石麻衣、違和感のないセーラー服姿を披露

20日にテレビドラマ「風間公親ー教場0ー」(フジテレビ系列)の公式インスタグラムが更新されました。

そこには女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣さんがセーラー服姿で登場。

白地に紺襟でえんじ色のリボンは、いかにもTHE・セーラー服と言った装いで、ハイソックスまで映された全身姿とスカートまでのショットでピースサインをしている2枚のショットが投稿されました。

濃い目の髪色に肩上のボブヘアがとても初々しく、ネットには

《セーラー服まだ行けるね》

《違和感なし!》

《高校生には見えないけど、でも似合うし可愛い》

《制服のマネキン》

《高級店レベル》

《綺麗なことには変わりない》

など、美貌とセーラー服のミスマッチぶりを指摘されつつも、大興奮したと言う書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

白石麻衣、違和感のないセーラー服姿でテレビドラマに登場する声

今回、投稿文からも分かるように、白石さんがセーラー服姿を披露したのはドラマ内での演出ではなく番宣として出演したバラエティ番組でのオフショットのようです。

同局系のバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』内の企画「今のご当地給食を食べたい!」に合わせた衣装とのことで、KinKi Kidsのお二人も学ランで登場。

全国津々浦々の給食をスタジオで食べ、時に自身の学生時代を振り返り、思い出話を披露しながら出演しました。

白石さんは同ドラマでは新人刑事役として出演予定。

物語前半で姿は現しませんでしたが、このバラエティ番組での番宣以降、本格的に登場することになっています。

違和感のない制服姿だったことから、思わずドラマを楽しみにする視聴者も多かったようで、最高の番宣となりました。

(文:Quick Timez編集部)