文:Quick Timez 編集部

水原希子、電撃結婚?ウェディングドレス姿にファン「結婚したのかと思った」

水原希子
画像:時事

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルの水原希子さん。

ウェディングドレス姿を投稿し、熱愛騒動の記憶も新しいことからフォロワーらは本当に結婚したのかと早合点してしまったようです。

スポンサーリンク

水原希子、ウェディングドレス姿を投稿し勘違いしたファン続出

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルの水原希子さん。

この日、水原さんは「behind the scene (舞台裏の意)」と綴り、二数枚の写真を投稿しました。

ボリューミーでクラシカルなウェディングドレス姿のものや、ウエディングベールを被り撮影に臨んでいることや、本文にスタッフらのクレジットを入れていることからモデルとしての仕事の風景を投稿した模様。

中には男性との2ショットや、男性に後ろから駆け寄り抱きつく動画などスタイリッシュなものばかりです。

お洒落のセンスには定評のある水原さんだけに、違和感のないフォトウェディングを見たフォロワーからは

《結婚されたのかと》

《素敵な写真》

《えーー!!おめでたですか?》

《cool married (格好いい結婚)》

《For a moment I thought Kiko had gotten married (一瞬、希子が結婚したのかと思った)》

など、結婚したと早合点したフォロワーもいたようです。

スポンサーリンク

水原希子、現在は帰国中!?

今回、スタイリッシュでロックなウェデイングの着こなしを披露した水原さん。

センス抜群のオフショットを多数掲載しますが、いずれもウェディングフォトのような写真を連投しました。

他にも、全身白のキャッチーな衣装はどれも魅力的なものばかり。

水原さんの公式サイトを見ると、3月以降は東京でのコレクションに出演している情報が掲載されるなど、日本に滞在していることが推測。

水原さんは、昨秋ごろから米国人ピアニストでプロデューサーのジョン・キャロル・カービーとの熱愛が噂されており、本人も海外に滞在し、インスタグラムに熱々の2ショットを掲載していたことから噂の恋人とはしばし遠距離恋愛である様子です。

水原さんのインスタグラムで見せる弾けるような笑顔は、モデルとして十分な表現力ですが、海の向こうにいる恋人を思って自然と溢れた笑みなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿