文:Quick Timez 編集部

東原亜希、夫・井上康生の不倫報道も平常運転のインスタ投稿!2人の結婚生活の行末は?

東原亜希
画像:時事通信フォト

26日に自身のインスタグラムを更新したタレントの東原亜希さん。

25日に夫で柔道家の井上康生さんが、既婚女性と密会しているという報道がなされ「理想の夫婦」、「理想の父親」というイメージに大打撃が入りましたが、通常運転の投稿内容に、フォロワーからは様々な書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

東原亜希、夫・井上康生の不倫報道も平常運転のインスタ投稿

26日に自身のインスタグラムを更新したタレントの東原亜希さん。

東原さんは「今日はハートニット着てる着てる」、「最近寒い日があって着れて嬉しい」とお気に入りのニットを着用しご機嫌な様子を投稿しました。

続けて「袖の感じもかわいい って写ってない」と茶目っ気たっぷりに綴り自撮り写真を公開。

大きな目が愛らしく、シンプルながらも計算されたヘアスタイルやアクセサリーなどに注目が集まりそうな投稿ですが、この日のフォロワーからは

《あきちゃん応援団》

《アキさんの人生は輝いてます》

《みんながついてるよ》

《あきちゃん夫婦なら大丈夫》

《大変だけどお子さまたちを守ってあげてね。世の女性達は亜希ちゃんの味方》

《旦那様とちゃんと話し合えば大丈夫》

など、投稿内容とは無関係の書き込みが目立ちました。

スポンサーリンク

東原亜希&井上康生夫妻、結婚生活の行末は!?

今回、東原さんの投稿に応援や気遣うコメントが殺到したのは、25日に夫で柔道家の井上康生さんが、既婚女性と密会しているという報道がなされたためです。

記事にはお相手の女性は「30代の既婚女性」、「(モデルでタレントの)滝沢カレン似」、「別々にホテルに入るが合流」など生々しく、久しぶりの文春砲が炸裂。

井上さんというと、日本柔道界の重鎮になりつつあり、誠実そうな見た目と妻が東原さんで4児のパパという「品行方正」なイメージを持たれています。

そのことから2018年には「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞するなど、父親としても夫としても理想にしていた人も多いことでしょう。

そんなイメージが崩れ去った直後だけに、東原さんの胸中はいかばかりかと案ずる声が続々。

井上さんに対する失望の声が多いものの、報道後、1日を経過しても双方ともにコメントを出していません。

2009年に出産した長子はすでに思春期に突入し、末の双子は就学年齢を迎えていることから、記事の信憑性はともかく、もはや夫婦の問題だけでは済まされません。

修羅場を経て別離の道を選ぶのか再構築となるのか、一体、どのような決着となるのでしょうか。

関連記事:東原亜希、近影に視聴者からツッコミ殺到「顔めっちゃ変わった」「なんか違和感」

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

Aki(@akihigashihara)がシェアした投稿