当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

東原亜希、近影に視聴者からツッコミ殺到「顔めっちゃ変わった」「なんか違和感」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

16日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

モデルの東原亜希さんが出演をしましたが、その近影に視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

東原亜希、近影に視聴者からツッコミ殺到「顔めっちゃ変わった」

16日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)に、モデルの東原亜希さんが出演をしました。

東原さんといえば、アサヒビールのキャンペーンガールとして芸能界デビューを果たすと、ファッション雑誌「JJ」(光文社)などの専属モデルを務めるなど、モデルとして活動。

競馬番組などを中心にバラエティ番組に出演をするなど、幅広い活躍をしており、私生活では2008年に柔道の井上康生さんと結婚をし、現在は4児の母として子育てに奮闘をしています。

同番組の中で、子育てに関して番組中に話を振られた東原さん。

「産後はトレーニングする時間もなくて」と、自身の体をコントロールする術はなかったとした上で、「そんな時間あったら優先順として寝たいとか。ご飯食べたいとかそんな感じで。」と、明かしていました。

また、「妊娠中って出産がゴールで、でも、実は生まれてからの方がもっと大変で…」と、子育てならではの苦悩も。

東原さんの第3子と第4子は双子ということで、説得力のあるトークとなっていました。

その後も番組を盛り上げていった東原さんですが、視聴者が気になったのはその近影。

ネット上には、

《東原亜希、顔めちゃ変わった》

《ポップUPで高嶋さんの横に座ってる女性誰?綺麗なんだけどなんか違和感。と思ったら東原亜希さん?なんか、綺麗なんだけど、なんか浮いてる。》

《ゆうこりん急に雰囲気変わったなと思ったら、東原亜希か》

《誰かと思ったら東原亜希か。最初からは居なかっなよな?》

《だれかと思った。めっちゃ顔変わったよね?》

などの容姿を指摘する声が相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

東原亜希のデスブログ伝説とは

東原さんといえば、井上康生さんの妻という印象が強い一方で、通称「デスブログ」と呼ばれるブログで、数々の伝説を残した事でも知られる方。

東原さんはオフィシャルブログ「ひがしはらですが?」を運営しているのですが、そこで紹介した物事が、ことごとく不幸な目に遭っているというのです。

自身のブログで、うまい棒の話題を書いた直後、うまい棒の工場が延焼するという事故が発生。

自分の夢は「のりぴーみたいになること」と書いた直後には、酒井法子さん夫妻が逮捕されるという事案も発生しました。

また、「鶴岡八幡宮に行ってきたよ」とアップしたところ、樹齢800年の同神社のご神木が倒壊したり、当時ライバルと謳っていた小倉優子さんに対してエールを送ったところ、小倉さんの焼肉店「焼肉小倉優子」で、ボヤ騒ぎが起こるなどしております。

その他にも、自身の娘さんがお笑い芸人・スギちゃんのもモノマネをしたとブログに書いたところ、スギちゃんが特番の収録中に、高さ10mの飛び込み台から着水に失敗し、全治3ヵ月の重傷を負ったそうです。

これ以外にも、ブログで紹介した後に不幸な目に遭うケースは枚挙にいとまがなく、それゆえに「デスブログ」と言われている東原さん。

今現在は、そういった症例は報告されていないようですが、当時は相当盛り上がったのも事実です。

▼東原さんの近影

(文:服部慎一)