文:Quick Timez 編集部

伊藤沙莉、姉夫婦に子供が誕生しメロメロ!オズワルド伊藤俊介もゴールインか

伊藤沙莉
画像:時事

21日に自身のツイッターを更新した女優の伊藤沙莉さん。

姉が出産し、可愛い姪にメロメロになっている様子を投稿しました。

兄妹の姪に対する溢れる母性を綴ったことから、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、姉夫婦に可愛すぎる姪が誕生しオズワルド伊藤もデレデレ

21日に自身のツイッターを更新した女優の伊藤沙莉さん。

伊藤さんはこの日「この度新たに家族が誕生致しました!!姉夫婦に可愛すぎるきゅるるんがーるが」と、実姉が出産したことを報告。

実兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、産まれたばかりと見られる姪を抱っこした笑顔の2ショットを投稿し「めでたく叔父と叔母になりました」と綴りました。

「母性が止まらない」として「戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた。もう会いたい早く会いたい」と、新しい命の誕生をとても喜んでいる様子。

フォロワーからは

《お兄ちゃんの優しい顔ったら》

《猫可愛がりする沙莉ちゃんが相続できる(原文ママ)》

《お二人共デレデレですね》

《姪っ子沼の始まり》

《沙莉ちゃんメロメロ》

など、祝福の声が殺到しました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、伊藤俊介もゴールイン間近!?

今回、可愛い姪が誕生した喜びを綴った伊藤さん。

よほど嬉しかったようで、おくるみに包まれた姪を抱っこしカメラ目線で「やびゃーですわ」と連投をしました。

トーク番組で朗らかな笑顔をよく見せ明るいイメージのある伊藤さんは、3人兄妹の末っ子です。

姉の結婚式で3人が腕を組んでいる写真をSNSに投稿するなど、姉や兄と兄弟仲が非常に良いことで有名。

しかしながら、その生い立ち壮絶だったと明かしています。

伊藤さんが1歳の頃に両親が離婚し母子家庭で育ったようですが、父親が借金を作り失踪したことから、当時住んでいた家を追い出され、一時は家族や兄姉とバラバラに住んでいたそう。

母親の頑張りで再び家族が一緒に住めた時には嬉しさのあまり号泣したとテレビで当時を回顧しました。

生まれ育った家族を愛し、新しい家族の誕生を心から喜ぶ姿に、フォロワーからは兄の朗報も間も無くではといった書き込みが散見。

伊藤俊介さんは蛙亭のイワクラさんとの熱愛を報じられており、共にラジオやイベントでオープンにその関係を語るなど順調に愛を育んでいます。

伊藤さん自身も昨春、脚本家との熱愛がすっぱ抜かれ「温かく見守ってほしい」とSNSにコメント。

姉夫婦が幸せな家族を作っているのを間近で見て、自身の止まらぬ母性に気づいたことから、もしかすると2023年は伊藤沙莉さん、伊藤俊介さんのおめでたい報告が聞けるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)