文:Quick Timez 編集部

伊藤沙莉「全然モーマンタイ!」M-1準決勝敗退の兄・オズワルド伊藤を労う

伊藤沙莉お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・11月30日に自身のツイッターを更新した女優の伊藤沙莉さん。

・兄でお笑いコンビ・オズワルドが、漫才頂上決戦「M-1グランプリ」の準決勝で敗退し、その労いの内容と見られ、兄妹の絆の強さにほっこりとしたファンが続出したようです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉「全然モーマンタイ!」兄を労うツイート

11月30日に自身のツイッターを更新した女優の伊藤沙莉さん。

「え、大丈夫大丈夫! 全然モーマンタイ!」と、兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんへの労いツイートをしました。

この日はは漫才頂上決戦「M-1グランプリ2022」の準決勝が行われましたが、過去3年連続決勝進出している実力者とはいえ、猛者を前に惜しくも決勝に勝ち進めずに敗退したオズワルド。

敗退した兄への労いツイートにファンからは、

《モーマンタイですよね!》

《人気知名度からいって敗者復活で勝ち上がってくる》

《そんな妹が欲しい》

《さいりちゃん、私は泣きました!》

など、温かみのあるツイートに感動したという書き込みが見られました。

スポンサーリンク

オズワルド・伊藤俊介、結婚はいつ!?

今回、まさかの準決勝敗退となったオズワルド。

決勝当日の敗者復活戦に出場予定ということもあり、まだまだチャンスは残っています。

伊藤さんは、今夏に同じくお笑い芸人である蛙亭(今大会は準々決勝で敗退)のイワクラさんとの交際がすっぱ抜かれ、自身のラジオで真面目に交際していることを宣言。

結婚についても「考えている」と明かし、イワクラさんも「今までは、結婚がマイナスイメージだったのですが、プラスイメージになりました。いつかは(結婚)したいです」と、順調なようです。

「M-1グランプリ2021」前に交際が開始となったため、そろそろ1周年を迎えるお2人。

ここで結果を出してゴールイン発表!?それとも区切りとしてゴールインなのか、はたまたおめでたい報告は持ち越しとなるのか、今年のM-1グランプリに見逃せない闘いがまた一つ増えたようです。

(文:Quick Timez編集部)