当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

オズワルド伊藤、『ラヴィット!』での妹・沙莉へ向けた「ごめんね沙莉」が話題に

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

20日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)。

お笑いコンビ・オズワルドのお2人が出演し大きな話題を呼びました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤「ごめんね沙莉」 トレンド入り

20日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)。

お笑いコンビ・オズワルドのお2人が出演しました。

オズワルドは、前日に放送された『M-1グランプリ2021』(テレビ朝日系列)にて、決勝で惜しくも敗退。

番組後半でプレゼントのキーワードを求められた伊藤俊介さんは「昨日のM-1のこともありまして」と前置きしつつ、どや顔で「ごめんね沙莉」と発表します。

これにはMCの麒麟・川島明さんも「妹さんに、今回は」と大爆笑。

視聴者からは

《妹さんで女優の伊藤沙莉さんのツイートも素敵でした》

《オズワルド伊藤さんと伊藤沙莉ちゃんの 兄妹愛がだいすきです。M-1お疲れ様でした》

《「ごめんね沙莉」は良いw》

など、その兄妹愛にほっこりした視聴者からの書き込みが多数寄せられ、ネットでは一時トレンド入りするほど大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク

ほっこり兄妹愛にハライチも参戦

今回、知らぬところで話題となったオズワルド・伊藤俊介さんの実妹である沙莉さんは、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんとともに「BOSS カフェベース」のCMに出演中です。

「キッチリ夫」である岩井さんと「テキトウ妻」演じる沙莉さんのほのぼのとした日常を演じ、敗者復活からの下克上を狙っているハライチへも「うちのキッチリ夫さんがんばって!」のキャッチコピーが大きく印刷されたポスターを投稿し、ツイッターを使って応援。

それに対して、俊介さんはそのポスター写真とともに「優勝して離婚させます」とツイート。

現実とCMを見事に公私混同させた上、この上ないシスコンアピールなど、息ピッタリ。

フォロワーからも妹ラブの俊介さんには「許してあげて」と言った、大甘なコメントが続くなど、盛り上がりをみせます。

沙莉さんは『M-1グランプリ2021』をリアルタイムで視聴していたようで、オズワルドの出番では「よし!よしよしよしよし!!!がんばれ!がんばれ兄ちゃん!!!」と激励。

俊介さんが衣装をマイナーチェンジしているところも見逃しません。

最後は「本当にかっこよかった。自慢で、誇りだよ。また一年、しんどいかもだけど楽しみだよ。妹は。君らは面白かった!妹馬鹿だろうが関係ない!」とその健闘を称え、芸能界での最強兄妹ぶりを披露。

来年のリベンジも楽しみですが、兄妹の掛け合いもまた見ものとなりそうです。

(文:Quick Timez編集部)