文:Quick Timez 編集部

益田恵梨菜、『さんま御殿』での大胆な胸チラ衣装に視聴者困惑「地上波で流して平気なの?」

本人のインスタグラムより

4日に放送された「おどる!さんま大御殿!!春の3時間SP」(日本テレビ系列)。

女優の益田恵梨菜さんが出演しました。

この日、同番組では「魅力度ランキングワースト5県SP」と、大盛り上がりの回となるはずでしたが、益田さんが露出度の高い衣装を着用していたことから、ネットには様々な意見が書き込まれました。

スポンサーリンク

『さんま御殿』、佐賀県出身女優・益田恵梨菜の大胆な胸チラ衣装が話題

4日に放送された「おどる!さんま大御殿!!春の3時間SP」(日本テレビ系列)。

女優の益田恵梨菜さんが出演しました。

この日、同番組では「魅力度ランキングワースト5県SP」として、佐賀、茨城、埼玉、群馬、山口各県の出身者が出演。

地元愛を炸裂させ、他県を下げる発言のオンパレードで大盛り上がりの回となるはずですが、初登場の益田さんは佐賀県出身として、番組冒頭からピンで抜かれさんまさんとフリートークを展開します。

益田さんは白のタンクトップに黒のタイトなミニスカートで、オーバーブラウスを着用。

ブラウスは、まるで女医が羽織る白衣のように見えることに加え、タンクトップは胸の谷間が見えるほど深く、白の衣装に黒のピンマイクがアクセントとなり、視線は否が応でも胸元に集中してしまいます。

益田さんは、佐賀県のPRを務めるべく「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」について熱のこもったプレゼントークを披露。

トークの最中に思わず拍手が出たり両手を胸元あたりで組むなどして、バストトップで揺れる胸元が映り続けます。

ネットには

《さんま御殿に出演している女優さん、胸元にしか目がいかんくて全く話入ってこない》

《グラドルじゃなくて女優さんなんや》

《佐賀の女優さん? 胸の谷間、強調してないかい?》

《さんま御殿、佐賀県の益田さんの胸の谷間しか目に入らない》

《益田恵梨菜さんあの服で屈んだらあかんよ》

《地上波でこんな衣装、流して平気なのか?》

など、トークの内容が頭に入ってこない視聴者からの様々な意見が寄せられました。

スポンサーリンク

益田恵梨菜、「抱きたい体」と弾ける笑顔にファン急増!

今回、トークよりもその巨乳ぶりに注目が集まった益田さん。

益田さんは佐賀県出身の27歳で、高校卒業後、OLとして働いている中で応募した週刊ヤングジャンプギャルコン2014でグランプリを受賞した後に女優デビューしました。

2023年1月に週刊誌で水着グラビアを披露したほか、デジタル写真集『抱きたい体』が発売され、その眩しい谷間を大公開。

一緒に佐賀県出身として出演した女優の中越典子さんやお笑い芸人のはなわさんと、番組を盛り上げるべく、ずっと明るく健康的で弾ける笑顔を浮かべていた益田さん。

インスタグラムを確認すると、テレビと同じ元気な笑顔の益田さんがたくさん見られました。

胸の谷間が気になり集中できなかったものの、益田さんのプロフィールをチェックし、応援しようと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)