文:Quick Timez 編集部

大久保佳代子、番組でカップルが成立!夜の営みの必要性を訴える「尿漏れも防げる」

大久保佳代子
画像:時事

30日に放送された「恋するアテンダー」(ABEMA TV)。

お笑い芸人の大久保佳代子さんが出演しました。

スポーツタレント・武井壮さんアテンドで現役の競輪選手を紹介されますが、「夜の営み」について赤裸々な話を衝撃告白し、視聴者から猛ツッコミを受けました。

スポンサーリンク

大久保佳代子、YOUと夜の営みの必要性を訴える「尿漏れも防げる」

30日に放送された恋愛バラエティ番組「恋するアテンダー」(ABEMA TV)。

お笑い芸人の大久保佳代子さんが出演しました。

この日、大久保さんは恋人が欲しい「ロンリーさん」として登場。

アラフィフを迎え、恋愛にエネルギーを割けないという葛藤はありつつも、愛犬との生活に虚しさを覚える時もあると「まだまだ女盛り」であることをアピールします。

一歩踏み出す勇気が持てないと吐露しますが、同番組MCのYOUさんに「照れたりしないように」と背中を押されたところ「イヤらしいことがしたい」と断言する大久保さん。

「照れ隠しで茶化しているのでは?」と突っ込まれますが、YOUさんは「やっぱりそういうこと(異性とのスキンシップ)があったりすると、友達に『え? なんかエステ行った?』とか(聞かれる)、絶対変わるじゃんって話で」と、アラフォーの友人との会話を引き合いに出し「(夜の営みは)美容のためにしているところがある」と同調して持論を展開します。

大久保さんは強く頷き、さらに「尿漏れも防げる」と、本音に対する照れ隠しなのかお笑い芸人としてのプライドなのか、思わず笑ってしまう爆弾発言。

話しがどんどん逸れていってしまいそうになる空気になりかけますが、小籔千豊さんが「この番組は素敵な恋愛をお手伝いしたい」と場を制していました。

スポンサーリンク

大久保佳代子、尊敬したいけど蔑みたい理想通りの相手とカップル成立!

今回、寂しい「おひとり様」芸能人にぴったりの男性をアテンドしたのは、大久保さんが「1番の男友達」と語るスポーツタレントの武井壮さん。

大久保さんに現役の競輪選手を紹介しました。

大久保さんは第一印象で「真面目で誠実、見た目も素敵」と好印象を抱いたようですが「アスリートで健康的でストイック」という男性は今まで身の回りにいなかったことから、相性が合うのか懐疑的な姿勢。

一歩腕、男性は大久保さんを「チャーミングな方」と思いながらも、テレビの中にいる雲の上の存在であるとの思いから、緊張が解けず、二人の距離は縮まりません。

しかし、男性の自己肯定感の低さがどんどんと露呈し、頼りなく大久保さんに引っ張っていてほしいと訴えたところ、見事カップル成立。

大久保さんは「ここまで自分を下げられる人を知らないので、面白さや興味深さにつながるかも?」、「上からになりますけど、もう1回チャンスをあげようと思って(笑)」と、目の前のチャンスに飛び込みました。

成立後の記者会見では「尊敬したいけど蔑みたい」という大久保さんの理想に叶った相手だけに、トークも終始、大久保さんが主導権を握ったものになるなど、早くも姉御肌を出してきた大久保さん。

YOUさんは「大久保さんの恋愛を見守るのが異常に盛り上がっている」として「積極的にデートして楽しめたらいい」と応援するコメントを発します。

次にもし大久保さんが同番組に出演するとしたら、どのような肉食女子となっているのか少し楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)