文:Quick Timez 編集部

谷まりあ、恋人との2ショットを投稿?密着ショットファン困惑「彼氏かと思った」

谷まりあ
画像:時事通信フォト

27日に自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

キャップをかぶっている人物に密着している写真を投稿しますが、顔が伏せられていることから「彼氏かと思った」とヒヤリとしたフォロワーからの書き込みが寄せられるなど、大きな反響を呼びました。

スポンサーリンク

谷まりあが恋人との2ショットを投稿!?

27日に自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

この日、谷さんは「My Love…」とつづり、複数枚の写真をアップしました。

はだけたGジャンからは黒のタンクトップでウエスト周りの背中や二の腕が覗くファッションで、キャップを被った人物に密着しています。

愛しそうな表情を浮かべその人物の頬に唇を寄せるなど親密ぶりが伝わってきますが、ハッシュタグに「#mylovelysis」とあることから、姉妹ショットのよう。

谷さんの表情しか見えない一方で、もう一人の人物は「キャップ」というカジュアルなファッションアイテムを身につけていたことから、フォロワーらは

《彼氏かと思った。死ぬかと思った》

《男かと思いました》

《アングルさいこー》

《ドキドキが止まりません》

《私も姉妹で彼氏ごっこしてた》

《彼氏目線で最高》

など、驚いたという書き込みが寄せられるなど、大きな反響を呼びました。

スポンサーリンク

谷まりあ、電撃婚の可能性!?

ドキリとする姉妹ショットでフォロワーらを困惑させた谷さん。

今回の姉妹ショットで見せたコーディネートは、その前の投稿で披露しており、ラフながらも谷さんのスタイルの良さが際立つもの。

ウエスト周りをしっかりと露出させ、その美しいくびれに目を奪われた書き込みが殺到しました。

そのようなコーディネートのままアンニュイな表情でキャップを目深にかぶった人物に寄り添っていれば、自然と恋人だと勘ぐってしまうのも無理はありません。

谷さんは、その美貌とバラエティ番組で見せる明るく太陽のような人柄がとても愛されていますが、意外にも熱愛のスキャンダルはありません。

20代の女性らしく恋愛には憧れがあり結婚願望も語っていますが、八面六臂の働きをしていることから、男性の入る隙はないのでしょうか。

谷さんは、過去にYouTubeのインタビュー動画にて多くの恋愛観について語っていますが、どれも淡く可愛らしい発言が多いことから、仕事に邁進中であることが伺えます。

仕事もプライベートも充実しているとなると、もしかすればあっというまに結婚が決まり電撃婚などを発表するのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)