文:服部慎一

広瀬すず、ボディラインくっきりの衣装に視聴者騒然「胸デカすぎね?」「テレビに集中できない」

広瀬すず
画像:時事通信フォト

8日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

女優の広瀬すずさんが出演をし、パリロケを楽しむ様子が放送されました。

視聴者からは、広瀬さんの衣装や胸の張り具合に驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

広瀬すず、花の都・パリでロケを堪能「クセのあるチーズが好き」

8日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)に、広瀬すずさんがVTRで登場。

フランス・パリでのロケを満喫しました。

パリ市内で番組ディレクターと合流をした広瀬さんは、「フランス語は喋れるんですか?」と聞かれたれると「喋れると思いますか?」とした上で「ボンジュール、メルシー、これくらいですかね?」と、回答。

この日の放送では、広瀬さん自らロケ先での交渉やおすすめを聞く役に回るということで、スマホアプリを用いてフランス語の翻訳に挑んでいました。

チーズが名産のフランスということで、チーズ屋さんにておすすめのチーズを試食をすると「ん〜美味しい!ワイン欲しい!」と、広瀬さんは大人な一面ものぞかせます。

「割とクセのない、王道な感じですけど、私はちょいクセのある方が好きです。クセって言って伝わるんですかね?ちょっと臭いチーズって言えばいいんですか?」などと、翻訳アプリならではの難しさにも直面。

別のチーズが用意され試食をすると、「より王道っぽい感じがする。こっちの方が牛乳って感じ…。クセはないかも。さっき食べた方がおつまみにはいいかも。」などと、コメントしていました。

スポンサーリンク

広瀬すず、ボディラインくっきりの衣装に視聴者「胸デカすぎね?」

その後、パリ市内にある白色シャツの専門店「Bourrienne ParisX」を訪れた広瀬さん。

同店は、中世ヨーロッパでそれまで男性が着用するアイテムだった白いシャツを、女性も着用できるように提唱した、アムラン夫人の哲学を継承するお店。

そんな由緒正しきルーツを持つ専門店で、広瀬さんに似合うシャツを見繕ってもらうこととに。

シャツを試着する際、それまで着用していた黒色のレザージャケットを脱ぐと、カットソー姿の広瀬さんが。

ボディラインがくっきりとあらわになるカットソーだっただけに、ネット上からは

《広瀬すずちゃんてこんなに胸でかったっけ?》

《胸がデカすぎて、テレビに集中できん》

《ウエストも引き締まってるし、努力してるわ》

《ヘェ〜意外。すずちゃんめっちゃ大きいんですね》

《立派なものん持ってるんやな》

《胸強調しすぎ…ちょっと目のやり場に困った…》

《おいおいおい!!!こんなにデカかったのかよ!びっくりだわ》

などのコメントが寄せられていました。

その後広瀬さんは、白シャツをプレゼントされ「タラタラ生きてちゃいけないなと思いました。色んなものを見過ごしている気がした」と、感化された様子。

フランス・パリでのロケを十分に満喫した広瀬さんでした。

(文:服部慎一)