文:Quick Timez 編集部

板野友美、人生で最も軽かった体重を明かしファン衝撃「NGなさすぎ」

板野友美
画像:時事

6日に自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新したタレントの板野友美さん。

「質問コーナー」として、自身のインスタグラムに寄せられた質問にどんどん答えていきました。

ランダムに質問を選び、NGなしであっけらかんと回答する姿に、親近感を覚えた視聴者からの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

板野友美、人生で最も軽かった体重を明かす

6日に自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新したタレントの板野友美さん。

「質問コーナー」として、自身のインスタグラムに質問箱を設けたところ、たくさんの質問が届いたことを報告しました。

一つひとつには答えられないため、自身の携帯電話をスクロールし、適当なところで指に当たった質問に答えていくというスタイルをとった板野さん。

寄せられた質問にどんどん答えていきました。

結婚生活や愛娘についての質問にも笑顔で答えるなど、充実した私生活が伺えますが「スタイル参考にしたいです。もしよければ身長と体重を教えてください。モチベにします」との質問が来たところ、身長が154cmであると明かた上で「体重は一番、人生で軽かった時はツアーで歌って踊ってた時の36.8kg」として、最も体重があったときでさえ44kgというカメラ映えする納得の数値を激白。

妊娠時の体重については明かしませんでしたが、動画のテロップに「※44キロじゃ太にならん」と突っ込まれる場面などがあり、視聴者からも「人生で1番重い時がみんなの軽い時なんよ」などの書き込みが見られました。

スポンサーリンク

板野友美、NGなしで質問答える姿に親近感

今回、NGなしの「質問コーナー」にてあっけらかんと回答し、その親しみやすさからより身近に感じられる存在となった板野さん。

「ママになってまた更に美しくなったともちんおすすめの産後ダイエット教えてください」という質問については、「インスタグラムのフィードに書いたのでそちらを参考にしていただきたい」としながらも、自身が今までにチャレンジしたピラティスや腸内環境を整えることなどをアドバイス。

さらに「コルセットがよかった」と明かし、特定のメーカーを挙げお腹が空かないことや、空いてもあまり量を食べられないことが結果的にくびれにつながると笑顔で呼びかけます。

推しのフレグランスについても具体的な商品名とともにパフュームオイルを使用中と告白。

香水よりもシャンプーの香りのようなフェロモンを感じさせる香りがお気に入りであることを伝えます。

どんどんと質問を捌いていく様子に

《色々答えてくれてるね》

《NGなさすぎ》

《全て素で答えてくれるから本当に好き》

《答えもなんか勉強になりました》

《友ちん考え方素晴らしい!外見も中身も美人さん》

など、その姿に親近感を覚えた視聴者からの書き込みが殺到しました。

「メイク動画を流して欲しい」という要望については、「月1で必ずやっていく!」と宣言しながらも、「再生数が伸びないからちゃんと見てほしい」と訴えるなど、しっかりとアピールを忘れない板野さん。

寝る前のスキンケアを知りたいという質問については、自身がプロデュースしているコスメブランド「peau de bebe(ポーデべべ)」一択の返答をします。

「めっちゃ細かい霧なので」と商品説明を兼ねて「15プッッシュぐらいして」など、贅沢に使用することを推奨したほか、新製品のパックを紹介し「男性にもおすすめ」と商売上手な一面があらわに。

終始ポジティブに視聴者へ語りかける姿に親近感を覚えた視聴者。

元気をもらいたいときには板野さんのYouTubeチャンネルを見るという選択肢を増やしてもいいですね。

(文:Quick Timez編集部)