文:Quick Timez 編集部

本田真凛、氷上のスケート姿を恋人・宇野昌麿が「優勝」とコメント!ラブラブぶり露呈に「尊すぎる」の声

本田真凜

3日に自身のインスタグラムを更新した女子フィギュアスケーターの本田真凛さん。

ダウンスタイルで表情パフォーマンスする姿を公開しました。

妖精のように可憐な姿は、現在、交際中の男子フィギュアスケーター・宇野昌麿選手からもコメントが入るほどとなりました。

スポンサーリンク

本田真凛、氷上での華麗なパフォーマンスを披露

3日に自身のインスタグラムを更新した女子フィギュアスケーターの本田真凛さん。

本田選手は紫色のハートの絵文字とともに、スケーティングの写真をアップ。

絵文字の色は着用した紫色の衣装と合わせているようです。

さらに紫色のビジューを散りばめたカチュームを頭につけ、氷上で可憐にパフォーマンスする姿を披露。

抜けるような白肌に紫色の花弁のような衣装はよく映え、金や銀・白などで散りばめるように草花が刺繍されゴージャスな雰囲気ですが、本田さんが身に付けると妖精のように可憐な雰囲気となります。

フォロワーからは

《前髪ありで滑ってるのレア》

《この写真撮ったカメラマン天才やな。真凜ちゃんの魅力を100%引き出してる!》

《素敵な凛とした佇まい》

《氷上の天使》

《世界の宝》

《可愛くて本当に美しい》

など、絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

コメント欄、宇野選手のコメントを踏襲するにわか彼氏が出没中

今回、妖精さながらの綺麗な姿を投稿した本田選手。

可憐な投稿は反響を呼び、投稿後3日経過した時点でいいね!が約17.5万件もつくほどとなりました。

さらに、交際中の男子フィギュアスケート・宇野昌磨選手が「優勝」とコメントするなど、ラブラブな様子が垣間見えることに。

宇野選手のコメントには4,500件超のいいね!がつき、

《何このカップル、尊すぎる》

《宇野くんが、、コメントしてる》

《彼氏さんがコメントしてくれてますね。アツアツラブラブで羨ましい》

《しょうまりんのスケ−ティングが大好き》

など、カップルとしての好感度の高さが改めて伺えました。

本田選手と宇野選手は昨秋に約3年に及ぶ交際を報じられ、宇野選手は自身の公式サイトで交際について言及。

「良いお付き合いをさせていただいております」と本田選手との交際を認め「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです」とコメントしました。

宇野選手は、本田さんが5日に投稿した氷上で滑っている様子にも「優勝」と投稿するなど、交際は極めて順調な様子。

宇野選手のコメントを踏まえ「優勝」や「大優勝」といったコメントがにわかに増えるなど盛り上がりを見せています。

今季負けなしの宇野選手、本田選手との交際は良い影響を及ぼしているようです。

(文:Quick Timez編集部)