文:Quick Timez 編集部

宇野昌磨、交際中の彼女・本田真凛との2ショット大量投稿に「どんだけ好きやねん」の声

宇野昌磨
画像:時事

7日に自身のインスタグラムを更新したフィギュアスケーター・宇野昌磨選手。

交際中とされるフィギュアスケーター・本田真凛選手との2ショットを複数枚投稿しました。

本田さんからのコメントも寄せられ、青春真っ只中にいる二人のラブラブぶりに多くのフォロワーからの反応が寄せられました。

関連記事:宇野昌磨、中京大学を中退した理由とは?彼女の本田真凜と電撃結婚も?

スポンサーリンク

宇野昌磨、交際中の彼女・本田真凛と氷上2ショットを大量投稿

7日に自身のインスタグラムを更新したフィギュアスケーター・宇野昌磨選手。

この日、宇野選手は「まぼ」とコメントを寄せますが、「まぼ」とは、現在交際中のフィギュアスケーター・本田真凛選手の愛称です。

そして、本田選手と宇野選手が氷上で衣装に身を包みながら並んで撮った2ショットを、なんと9枚も一挙に投稿。

連写したようで、二人が肩を並べ笑顔を浮かべているものやピースサインのものなど、表情やポーズに代わり映えは見られなかったものの、次第に本田選手の笑顔が大きくなり最後には見切れ、見切れていく本田選手を宇野選手がじっと見つめるというところまでが投稿されており、フォロワーからは

《どんだけ好きやねん》

《幸せのおすそ分けをもらった感じ》

《若いっていいですね》

《写真の多さに爆笑》

《いいな~青春ど真ん中。若さが眩しい》

《かわいい2人》

など、猛ツッコミが入りました。

関連記事:本田真凛、氷上のスケート姿を恋人・宇野昌麿が「優勝」とコメント!ラブラブぶり露呈に「尊すぎる」の声

スポンサーリンク

宇野昌磨、本田真凛とのオープンな恋愛を見守るファン続出

「ラブラブすぎる」という声が目立った宇野さんの投稿ですが、2022年9月に自身の公式サイトで、一部で報道された本田選手との交際を認めて以降、初の2ショットにファンらは歓喜しました。

さらにコメント欄には本田選手の実妹・紗来さんからは「さらのまぼ」と怒った絵文字とともに、嫉妬するようなコメントが寄せられたほか、本田さん自身からもコメントが寄せられる嬉しい展開に。

本田選手は「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」と、呆れつつも楽しんでいる雰囲気が伝わるコメントを寄せました。

お二人のラブラブぶりを微笑ましく思うフォロワーや、どの本田選手も可愛くて選びきれなかった宇野さんの胸中を推察する書き込みが見られ、コメント欄は大盛り上がり。

宇野選手は2023年3月・さいたまスーパーアリーナで行われた世界選手権のショートプログラム(SP)にて金メダルを獲得。

メダリスト会見で、その勝負強さの原動力を質問され「家族が支えてくれたり、今だと真凜とか、ステファン先生とかマネジャーの方とか皆さんの力があって自分がある」と、本田選手をファーストネームで呼び、感謝を示しました。

オープンな恋愛で人生を謳歌している姿勢を応援するコメントが殺到した今回。

暖かい目で若いお二人の交際を見守っている人が多いようです。

(文:Quick Timez編集部)