文:Quick Timez 編集部

広瀬すず、どアップ横顔ショットに反響!デコ出し赤ちゃん肌にファン「なりたい顔No.1」

広瀬すず
画像:時事

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の広瀬すずさん。

おでこを出し、ウェットにヘアセットしトレンチコートを羽織る春らしい装いを投稿しました。

アラ一つ見当たらない透明感抜群のビジュアルは大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

広瀬すず、デコ出し赤ちゃん肌のビジュアルにフォロワー大興奮

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の広瀬すずさん。

コメント文はなく、「#louisvuitton #Empreinte」とハイブランドのハッシュタグのみで4枚の写真を投稿しました。

トレンチコートの下には白いTシャツを覗かせ、ジーンズを履いている春らしい装いの広瀬さんですが、斜めから撮られたアップの写真は前髪を後ろに流し、ウェットなスタイル。

指先にはヌーディーカラーが塗られメイクも同様にヌーディカラーだけに、美しい眉毛の形や上を向いて存在感を感じるまつげ、真っ直ぐな鼻筋はもちろんのこと、首元との境目が分からないほどにきめ細かい透明感抜群の肌質が際立ち、まるで生まれたての赤ちゃんのようです。

フォロワーからは

《なんでこんなに可愛いのぉ〜》

《まつ毛 長いし、眉毛の形 うつくしすぎるし、フェイスライン 美人すぎるし、最高にカッコイイ》

《人間でこんなに可愛い人いる?!》

《透明感凄すぎる》

《髪型からネイルまで全部可愛い》

《なりたい顔No.1》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

女優・ファッションモデルである広瀬すずの魅力とは?

今回、「すぎる」といっても過言ではない美しい投稿をした広瀬さん。

女優の伊原六花さんや貫地谷しほりさんも反応し、それぞれ「ええええ、女神様でしょうか」、「赤ちゃん」とコメントを寄せるなど、その抜群の透明感に見惚れてしまったようです。

美貌と実力を兼ね備えている女優だけに、フォロワー数の多い広瀬さんですが、今回の投稿は反響が大きく、過去に投稿された映画祭での様子やハイブランドを身につけた投稿を抑え、1年半ぶりに40万越えのいいね!を集めるほどの高い関心を集めました。

現在、テレビドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系列)で主演を務めている広瀬さん。

九州の片田舎出身のイモっぽい女の子を魅力たっぷりに演じていますが、猪突猛進な行動力の一方で繊細さを感じさせる演技力はさすがです。

物語は佳境に入ってきており、今後のストーリー展開の予想の難しさから視聴者は続きが気になってやまないよう。

ファッションモデルとしてのビジュアルの高さや表現力はもちろん、女優としてたくさんの輝きを見せてくれる広瀬さんからは目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)