文:Quick Timez 編集部

王林、青森離れが加速!?ローラとのゴージャス2ショット投稿に「すっかり東京の女」

9日に自身のインスタグラムを更新したタレントの王林さん。

モデルのローラさんとのゴージャスな2ショットを披露し、そのスタイルの良さに羨望の書き込みが寄せられています

スポンサーリンク

王林、ローラとパーティでのゴージャス2ショット投稿

9日に自身のインスタグラムを更新したタレントの王林さん。

王林さんはハイブランドのコスメパーティに足を運んだところ「まさかのローラさんと再会」し、その驚きと喜びを綴りました。

モデルのローラさんはデコルテと腕が露わになったブラックタイトでミニレザーワンピを着用しており、王林さんはブラックのレザージャケットを羽織りシャンパングラスを片手に持ち、2枚目以降は着用していたワンピースドレスの深いスリットから美脚を覗かせポーズを取るなど存分に楽しんでいる様子。

続けて「縁ってすごいね ローラさんに会えたことは王林にすっごくパワーをくれて、人生にワクワクをくれるの 絶対にハイキングしに行くぞ」束の間の再会を喜びました。

フォロワーからは

《すっかり東京の女》

《パリピってるね》

《お互いが引き立って素敵な写真》

など、2人の際立つ美しさに羨望のコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

王林、青森離れが急速に進む?

今回、パリピな画像を投稿した王林さん。

王林さんとローラさんは、6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)内にて、王林さん憧れのローラさんがサプライズゲストとして登場し、共演を果たしました。

番組内で王林さんはピンクをベースにしたロングのワンピース姿で、体にぴったりとフィットするなどボディーラインがくっきりと出るスタイル。

ローラさんに至っては、白のドレスながら前も背中もウエスト周りも大胆すぎて目のやり場に困った視聴者が続出するほどでした。

王林さんは番組内で東京には友達が「120人」いるとしながら、青森だと「10人」にとどまることを明かしたほか、東京ではなんとクラブに行ったりするそうで「東京人」とツッコまれるなど大盛り上がり。

ローラさんとの再会ショット投稿にはローラさん本人も反応し、コメント欄に「王林ちゃんととあえて、わたしもうれしかった。王林ちゃんのやさしくってかわいいところがだいすき!いつまでも王林ちゃんらしく、ありのまんまで楽しんでね。うん!ロスに来たら、ハイキングにいこう」と可愛らしい絵文字付きで返信。

青森をこよなく愛している王林さんですが、だんだんと洗練され東京よりになっていることを嘆く書き込みも見られています。

(文:Quick Timez編集部)