文:Quick Timez 編集部

TBS山本里菜アナ「今年初スノボ」完全プライベートショットに「幸せオーラがダダ漏れ」の声

6日に自身のインスタグラムを更新したTBSアナウンサーの山本里菜さん。

スノーボードを満喫している様子を投稿しました。

充実したオフを過ごしているようで、フォロワーからは多くの労いのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

TBS山本里菜アナ「今年初スノボ」完全プライベートショットにファン歓喜

6日に自身のインスタグラムを更新したTBSアナウンサーの山本理菜アナ。

山本アナは「今年初スノボ」と綴り、3枚の画像を投稿しました。

ニット帽にゴーグルをつけ、完全防寒のスノーウェアを身に纏いピースしたほか、唇を尖らせ鼻の下を伸ばすお茶目なショットを公開。

曇天で寒そうな様子ですが、充実した時間を過ごしていることが伝わってくる表情に、フォロワーからは

《楽しそうですね》

《透明感あるねー》

《旦那さんとですか⁉︎》

《幸せオーラがダダ漏れ》

《白銀の世界で更に映えます》

など、その可愛らしさにたくさんの書き込みがなされました。

スポンサーリンク

山本里菜アナ、新婚の夫とスキーを楽しむ!?

今回、プライベートと見られる投稿をした山本アナ。

パウダースノーのようで、髪やウェアにはパウダースノーがつきとても気持ち良かった事でしょう。

投稿写真に高原からの風景があったことから、岩手県にある「雫石スキー場」を訪れたと見られ、そのフットワークの軽さに驚く書き込みも寄せられました。

山本アナは2022年3月に一般男性との結婚を発表しており、1月には豪華なパレスホテル東京にて挙げた結婚披露宴の様子も投稿するなど、講師共に充実している真っ最中です。

コメント欄には「夫も一緒だったのか?」という新婚期のラブラブを羨む書き込みも見られるなど、山本アナのプライベートに興味津々のフォロワーは多くいる様子。

普段はおしゃれな私服投稿が多い山本アナですが、結婚後は夫や夫の家族とゴルフを楽しんでいる様子を公開するなどアクティブに活動しているようです。

充実した仕事ぶりは、オフを心ゆくまで満喫しているからこそですね!

(文:Quick Timez編集部)