文:服部慎一

松崎しげるの美人娘・松崎愛莉「許していない!」父親のとある言動に怒り爆発

松崎しげる
画像:時事

31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした松崎しげるさんと娘さんの親子ですが、娘の松崎愛莉さんが父親に不満をぶちまける場面がありました。

松崎さんの娘さんとはどのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

松崎しげるの娘・松崎愛莉「許していない!」父親のとある言動に怒り爆発!?

31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では芸能人家族が一同に介し、トークを展開。

歌手の松崎しげるさんは、娘の松崎愛莉さんと共に出演し、愛莉さんは「ウチの家族だめじゃんと思った時」というテーマの際に父親への不満を爆発させました。

「51歳と、結構歳が離れてるんですけど…」と切り出した愛莉さんは、幼い頃よりしげるさんらに溺愛されて育ってきたことを告白。

加えて「親戚の新年の集まりとかでも、(親戚の人から)『可愛いからモデルとかやりなよ!』とか言われた時に、すごい酔っぱらった父が『本当はそんなに大して可愛くないんだけど』と言っててショックでした」と、プライベートでの父親の発言を明かしていました。

「それは社交辞令でさ、親戚が可愛って言ったから『そんなことはねぇよ!』って。モデルや役者なんて無理だよ」と、自身の照れがあると反論したしげるさん。

しかし、愛莉さんは「全然可愛くないんだよ」という話し方がマジのトーンだったとぶっちゃけると、スタジオからは「きつい」、「嫌なトーン」、「何が愛のメモリーなんですか!」などといったツッコミが。

これに大して「もうずっとこの発言が心の中にあって…許してない」と、今でも根に持っていることも明かした愛莉さんは、「高いものを買ってくれたら許す」と、父親へ懇願。

「買ってあげるけど、一緒に買いに行きたい」と提案する父のしげるさんに愛莉さんは「お金だけちょうだい」と、ストレートな意見をぶつけ笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

松崎しげるの子供は何人?娘の松崎愛莉さんは現在大学生

松崎しげるさんはこれまでに、3度の結婚をしていますが、娘の愛莉さんは現在の奥さんとの間に生まれた方。

しげるさんが47歳の時に、自身のスタイリストをしていた23歳年下の女性と結婚をしており、愛莉さんはしげるさんが51歳の時の子供です。

次女は未空さんといい、長男の松谷優輝さんは俳優として活動をしています。

愛莉さんは2019年に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)にも出演をしており、現在は大学生とのことです。

松崎さんといえば、日焼けサロンに通ってものすごく手入れされた褐色肌が印象的ですが、娘の愛莉さんは美白でそのコントラストが番組でも注目を集めたほど。

美人と話題の愛莉さんですが、今後芸能界でデビューをする日が来るかもしれません。

▼松崎しげるさんと娘の松崎愛莉さんの様子

(文:服部慎一)