当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

人気グラビアアイドル、『さんま御殿』で衝撃の貧乏エピソード…視聴者「実家に屋根ないのすごい」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

いま話題の貧乏グラビアアイドルの磯部希帆さんがゲスト出演し、明るい笑顔で話す姿に視聴者が釘付けとなったようです。

スポンサーリンク

「屋根も床もない」人気グラドル・磯部希帆の衝撃エピソード

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

いま話題の貧乏グラビアアイドルの磯部希帆さんがゲスト出演し、様々なエピソードを披露しました。

磯部さんは、グラビアイドルとして活動する方で、2016年頃は、重盛さと美さん率いるガールズユニット「LLS」のメンバーとして活動していたことでも知られています。

この日、番組のテーマは「金持ちVS貧乏」。

磯部さんは貧乏側の芸能人として出演をし、「私が育ったのは横浜なんだけれども、屋根も床もないんですよ。」と衝撃の告白。

「今もそうなのか?」という問いに、「今もです。」とにこやかに答える磯部さん。

ボロボロの実家の写真が画面に出ると、「今もパパが住んでます。」とこれまた笑顔で話していました。

雨が降ったらどうするのかという質問には、「傘があるので傘で凌ぎます。」と傘を持つジェスチャー付きで回答。

MCの明石家さんまさんから、「トトロじゃん。」とツッコマれる場面も見受けられました。

グラビアなどのお仕事を始め、都内に引っ越した磯部さんは何度もお父さんに「一緒に住もう」と打診したそう。

しかし、お父さんは「この家が俺の唯一の持ち物なんだ。ここで俺は死ぬんだ。」と頑なに断り続け、「引き払えないこと」が悩みだと明かしますが、「土地は他の人のもので…」とし、スタジオの笑いを誘っていました。

衝撃的すぎる貧乏エピソードの数々を満面の笑顔で話す磯部さんに、番組視聴者からは

《磯部希帆さん、笑顔めっちゃ素敵な方でめっちゃ可愛い子だった… 有名になって沢山稼いで屋根と床のある家を建てて上げて欲しい》

《実家に屋根がないのすごい。でも、さんまさんから「トトロ」と言われても、笑顔で明るく答える希帆ちゃん、かわいい》

《苦労してきたみたいだけど、全くそんなこと感じさせず、応援したくなる》

《貧乏ネタで稼ぎまくってほしい。その金で立派な家を建て直して頂きたい!めちゃくちゃ応援します》

など、応援の声が続々と届けられました。

スポンサーリンク

貧乏エピソードが豊富!それでもポジティブな磯部希帆

磯部さんの貧乏衝撃エピソードは今回が初めてではなく、過去にも何度かテレビで紹介された事があるようです。

また、親友でもあり磯部さんと同じガールズユニット「LLS」のメンバーでタレントの重盛さと美さんによる撮影で、問題の実家訪問の様子も動画サイトにアップされています。

動画の中では、鍵が傘を立てかけるだけの簡素なものだったり、洗濯機は外にあるが壊れている為に使えず全て手洗いなど、倒壊寸前のボロ屋であることが明かされています。

それでも壊れた屋根はルーフバルコニーと明るく紹介する磯部さん、前向きで性格の良さを感じます。

貧乏生活でも、正々堂々と実家を紹介し、明るく前向きに人生を切り開いている姿は尊敬に値します。

持ち前の明るさで、芸能界で成功してほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿