文:Quick Timez 編集部

浜田雅功「完全に無視された」大御所芸能人にブチギレられた過去

浜田雅功
画像:時事

画像:時事

お笑いコンビのダウンタウン浜田雅功さんが2日放送の「新春ツッコミ芸人総会2023」(読売テレビ)に出演しました。

かつて芸能界の大御所から怒られたことあるのかどうかというトークゾーンで、「怒るというか完全に無視された」と告白。

また、浜田さんにガチギレして無視した大御所について、「小林旭さんではないか」など、ネット上では考察されていました。

スポンサーリンク

浜田雅功、大御所芸能人をブチギレさせた過去

お笑いコンビのダウンタウン浜田雅功さんが2日放送の「新春ツッコミ芸人総会2023」に出演しました。

かつて芸能界の大御所から怒られたことあるのかどうかというトークゾーンで、「怒るというか完全に無視された」と告白。

スタジオが盛り上がりました。

芸能人に怒られた経験を問われると、「ある大御所の人から、怒るというか完全に無視された」と暴露。

浜田さんの強烈なツッコミに、その大御所芸能人も嫌気がさしたとのことで、浜田さんは収録後に謝ったそうですが、完全に無視された模様。

その際浜田さんは「この人にはこういうこと言ったらあかんねや」と学べたと発言。

特にその大御所芸能人に対してネガティブなイメージを持つことはなく、学んだと発言されたのは、浜田さんの人間性が優れているということなのでしょうか。

スポンサーリンク

浜田雅功を完全無視した大御所について「小林旭だろ」「加山雄三?」

そんな浜田さんがガチギレされた大御所芸能人が誰なのか、ネット上では「小林旭だろ」など、多数の投稿が寄せられました。

ネットの声を見てみると

これ、小林旭だろ 》

《加山雄三だろ小林旭に突っこめるはずがない》

など、人物名を予測してあらゆる投稿が相次ぎました。

実際のところどうなのか不明ですが、調べを進めると「大物歌手K」と書かれていましたので、両者のどちらかなのかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)