文:Quick Timez 編集部

藤田ニコル、電撃結婚?左手薬指にきらりと光る指輪&ウエディングドレス姿に「まじで結婚したのかと」の声

藤田ニコルモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの藤田ニコルさん。

雑誌の表紙撮影で着用した純白のウェディングドレス姿を見て、結婚報告かと勘違いしたフォロワーが後を絶たなかったようです。

スポンサーリンク

藤田ニコル、ウェディングドレス姿披露「まじで結婚したのかと」

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの藤田ニコルさん。

「憧れのゼクシィさんの表紙を務めさせて頂きました 沢山のウェディングドレスを着れて嬉しかったしとっても楽しい撮影でした」と綴り、4枚の写真をアップします。

屋外ロケだったようで、可憐なブーケを手に持ち少女のような面持ちでレンズに訴えかけるような表情のほか、ブラックの手袋をはめ肩から袖が大きく膨らみ肘で絞っているデザインが印象的なピクニックに行く風を装ったショット、カウボーイハットを被り、黄金の草原の中で椅子に腰掛けるフォトジェニックな1枚など、どれも雰囲気があります。

左手薬指にきらりと光る指輪が見えたことから、フォロワーの中には

《本当に結婚したかとドキドキしましたー》

《まじで結婚したのかと思った》

《結婚のご報告かと思ったわw》

など、結婚報告と早とちりしたという書き込みが目立ちました。

スポンサーリンク

藤田ニコル、みちょぱに続く!?

今回、美しいウェディングドレス姿に絶賛の書き込みが寄せられた藤田さん。

同日に追加された投稿はまたもベールを纏った純白のウェディングドレス姿のもの。

「仕事でウェディングドレス何回も着てきたけどやっぱり凄くテンションあがる」と綴っているだけあり、笑顔がとても輝いています。

連投するほどに楽しかったのでしょう。

モデルだけあり、身につけているものの魅力を最大限に引き出すのがモデルの仕事だけあり、花嫁の幸せそうな笑顔を浮かべた表情はとても素晴らしいの一言に尽きます。

10月にはモデル仲間のみちょぱさんこと池田美優さんが結婚し、祝福コメントを出すなど身近なところでお祝いがあったことから、結婚は他人事ではないかもしれません。

俳優との交際が報じられたこともある藤田さん。

みちょぱさんに続いてのゴールインが気になるところですが、その素材のポテンシャルの高さからまだまだたくさんのウェディングドレス姿を見てみたいものです。

(文:Quick Timez編集部)