文:Quick Timez 編集部

指原莉乃、美術館の感想をめぐるインスタ投稿のコメント欄が大喜利状態に

指原莉乃
画像:時事

画像:時事

14日に自身のインスタグラムを更新したタレントの指原莉乃さん。

美術館を訪れた指原さんは、フォロワーへ問いかけし大喜利状態にまで発展し盛り上がりを見せました。

スポンサーリンク

指原莉乃、インスタが大喜利状態に

14日に自身のインスタグラムを更新したタレントの指原莉乃さん。

この日、パステルイエローの上品で暖かそうなロングコートを羽織り、足元はスニーカーではずしたオシャレないでたちで美術鑑賞している様子を投稿した指原さんですが「美術館行ったあとの感想で1番かっこいいの、教えてください。『同じ時代に生まれたかったわ〜』って毎回言ってます。」と、自身の語彙力のなさを憂いたのかフォロワーに問いかけます。

フォロワーからは瞬く間に

《「自分が見つけたかった」ってのはどうですか?》

《「良すぎて売店で画集手に取ったわ〜」かな》

《「美術品って言ってみれば金銀財宝と同じ宝物じゃないですか。だから美術館って宝物庫に入ったような気分になりますよね」》

《何時間でもおれるわ〜》

《講評は出来ないけど感じる事は出来たよ》

《「世界の見え方変わるわー」とか「この色使い好きー」かな》

など、大喜利状態となりました。

スポンサーリンク

指原莉乃、ジャンルを絞らない投稿にファン多し

ガラス張りの建物で美術品を鑑賞し、感心している様子の指原さん。

多くのフォロワーから石川県にある「金沢21世紀美術館」にいることを指摘されていました。

指原さんが佇んでいたのは、同美術館最大の特徴ともいえる、正円のガラス外周壁の中。

見る時間や場所で明るさは刻一刻と変わるため、そんな一期一会の出会いに感動を隠せなかったのでしょう。

過去分の投稿でも、旅先での少し大胆なスタイリングやビーチでのリラックスしたショットなど存分におしゃれやその場を楽しんでおり、服だけでなく投稿するテーマの多彩なバリエーションは脱帽。

人生を謳歌していることが窺える指原さんのインスタグラムに勇気や元気をもらえる人はたくさんいるようです。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)