文:Quick Timez 編集部

池田エライザ、大胆に肩出しをした 〝ピンクサンタ姿〟が大反響

池田エライザ
画像:時事

画像:時事

7日に自身のインスタグラムを更新した歌手の池田エライザさん。

新曲のミュージックビデオで披露したピンクのサンタ姿を披露し、反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

池田エライザ、ピンクサンタ姿が大反響

7日に自身のインスタグラムを更新した歌手の池田エライザさん。

ELAIZA名義で、7日に配信リリースした新曲「Catch Up SANTA」のミュージックビデオ内で披露した姿のオフショットを投稿しました。

4枚の画像は全て同じ衣装で、大胆に肩出しした衣装に身を包んだ写真とともに「ケチャップサンタのオフショット、沢山撮ってくださったのでこの期間SNS頑張るよ。ピンクのサンタです。ハッピーな感じです」とつづり、強い印象のピンク色が溢れる小物を背景に、それと同じ色の衣装を身につけた池田さん。

フワフワのピンクのファーの帽子を被り、肩とデコルテが出て二の腕まである手袋をはめてポップな衣装に身を包んだ姿はとてもキュートです。

バストトップの写真でおすまし顔の表情やポーズを決め、1枚目の写真はお腹周りがちらりと出ているサービスショットはファンからも大反響となりました。

スポンサーリンク

池田エライザ、新曲のクリスマスソングはそのハッピーな雰囲気から定番曲に!?

池田さんは、歌手活動の他にも女優として様々な映画やドラマに出演し、タレント活動も並行しており、その幅広い活躍振りは周知の通り。

同日にはミュージックビデオも解禁され、インスタの反響と並行してこちらのコメントも大盛り上がり。

《MVも曲も可愛すぎて好みすぎます》

《MVの明るさ半端ねぇ》

《曲調も好きだし声も好き》

など、曲、衣装、雰囲気などどれをとってもファンの心をぐっと掴み、また一つ素敵なクリスマスソングがまた誕生したようです。

池田さんはインスタグラムで「沢山撮ってくださったのでこの期間SNS頑張るよ」ともコメントしていたので、また違うオフショットが投稿されるの日が待ち遠しいですね。

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)