文:服部慎一

ぱんちゃん璃奈、彼氏や結婚した旦那はいる?逮捕によりAVデビューを期待する声も

スポーツ選手
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

那須川天心さんや武尊さんといった、人気格闘家の直筆サイン入り限定ポスターをめぐり、偽のサインを書いてお金を騙し取ったとして、ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈容疑者が逮捕されました。

ぱんちゃん璃奈さんには、彼氏や結婚した旦那はいるのでしょうか。

ぱんちゃん璃奈さんの旦那や夫、彼氏の噂などについて徹底調査をしました。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈のプロフィール

名前:ぱんちゃん璃奈

本名:岡本璃奈

生年月日:1994年3月17日

身長:165cm

体重:48kg

出身:大阪府豊中市

学歴:関西大学第一高等学校中退

ぱんちゃん璃奈、女性キックボクサー、格闘家。現「KNOCK OUT-BLACK」女子ミニマム級王者。

大阪府出身のぱんちゃん璃奈は高校を中退後の21歳、大阪から上京しキックボクシングジムである「STRUGGLE」に入会。

フィットネス会員としてダイエットや健康維持の目的だったものの、練習を重ねえるうちに試合に出たいと思い、本格的にトレーニングを開始するとアマチュアながらも12戦11勝という脅威的な戦績を残す。

その後も、女子キックボクシングでは数多くのタイトルを獲得しており、現在は「KNOCK OUT-BLACK」で女子ミニマム級王者として君臨をしており、キューティーストライカーの愛称で親しまれる人気選手。

一方、2022年には前十字靭帯断裂という大怪我を負ったことを受け、YouTubeの活動も開始。

自身の入場曲には「ドラゴンボールGT」(フジテレビ系列)の主題歌である「DAN DAN 心魅かれてく」に設定しており、ぱんちゃんという名前は同作のパンというキャラクターに似ていることに由来している。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈、逮捕によりAVデビューを期待する声も

5日、人気格闘家として知られる那須川天心さんや武尊さんの偽のサイン入りポスターを販売したして、ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈容疑者が逮捕されました。

ぱんちゃん璃奈さんは、2人の格闘家の「直筆サイン入り」と書いた情報を掲載したポスターを、ネットオークションサイトに出品をし、一般男性からお金を騙し取った疑いが持たれています。

ぱんちゃん璃奈さんは調べに対し「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

そのルックスから、キューティーストライカーとして人気のぱんちゃん璃奈さん。

「RIZIN」といったリングでも活動をしており、YouTuberとしても人気企画「BreakingDown」などでも存在感を示してきただけに、悲しみの声が上がる一方、逮捕されたことを受け

《ぱんちゃん璃奈はAV確定か?》

《ここで大事なのはぱんちゃん璃奈 がこの先AV落ちするかしないか したら買います。》

《デビューお待ちしています》

《ぱんちゃん璃奈って打ったらAV出てくるの笑ったww》

などのAV出演待望論も出ており、本人のTwitterのリプライ欄にも「AV出演希望」といったリプライが送られるカオスな状態に。

これを受け、現在のところ「ぱんちゃん璃奈」という検索欄のサジェストには「AV」というワードが出現する事態となっています。

ぱんちゃん璃奈、彼氏や結婚した旦那はいる?

ぱんちゃん璃奈さんですが、現在のところ結婚はしておらず、旦那さんはいないとのこと。

一方で、彼氏と思しき人物や匂わせなどの行為は過去にも確認されているといいます。

ぱんちゃん璃奈さん自身は、彼氏の存在について自身のYouTubeの動画内で言及。

「1年8ヶ月、私まじで彼氏いないんですよ。本当にその1年8ヶ月の間にいろいろ書かれてますけど、本当に誰とも付き合ってないので…。週6で二部練とか、仕事とかYouTube撮影もしているし、スポンサーの方とかとの食事会もあるので…。」と、忙しさのあまり1年8ヶ月もの間、彼氏がいないことを明かしていました。

同動画内では、理想のタイプについて「めちゃくちゃ優しい人」「時間がある人」「車持っている人」「多少殴ったり蹴ったりしても怒らない人」と告白する場面も。

しかし、ファンの間では格闘家である飯田将成さんとぱんちゃん璃奈さんの2人が交際しているのではないかと噂されています。

自身のYouTubeチャンネル内で、飯田将成さんとコラボをしたぱんちゃん璃奈さん。

こちらの動画内での2人の様子がイチャイチャしていたこともあり、雰囲気が良いとして付き合っているのではないかと言われているのです。

ぱんちゃん璃奈さんは、飯田さんに対し「結婚されていないんですか?全部兼ね備えているのに。」と、男性の理想であるかのような質問をしており、好きな異性のタイプについて飯田さんが「自然が好きだから、アウトドアに付き合ってくれる人がいい」と語ると、「全然付き合います」と返答していました。

また、好きなタイプについてショートカットの女性が好きだと話した飯田さん。

すると、このコラボ動画の1ヶ月後にぱんちゃん璃奈さんは大胆なイメチェンを果たし、ショートカットへと変貌を遂げたのです。

こうした匂わせ行為により、飯田将成さんがぱんちゃん璃奈さん彼氏なのではないかと言われていたものの、ぱんちゃん璃奈さんは「ブリーチして色を入れた際に髪の毛が傷んでしまったため、止むを得ずカットした」と弁明しています。

彼氏は現在いなものの、YouTubeのコメント欄には「来年中に報告します」とつづっていたぱんちゃん璃奈さん。

逮捕により、その報告は先延ばしとなってしまうのでしょうか。

(文:服部慎一)