文:Quick Timez 編集部

トラジャ松田元太、セクゾ中島健人への悪口連発で大炎上「本当に不快」「許せんわ」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

・アイドルグループTravis Japanの松田元太さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・事務所の先輩であるSexyZone・中島健人さんに対して「セクシーサンキューとか言ってて変」など、悪口とも取れるようなことを言っていました。

・また、そんな松田さんの発言に対し、中島さんのファンから批判の声が殺到し、炎上騒動に発展しました。

スポンサーリンク

松田元太、先輩の中島健人に対して「やっぱり変というか」と辛口コメント

アイドルグループ「Travis Japan」の松田元太さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

事務所の先輩であるSexyZoneの中島健人さんに対して「セクシーサンキューとか言ってて変」など、悪口とも取れるようなことを言っていました。

8個下の妹がいるという松田さん。

松田さんをスマホの待ち受け画面にするなど、松田さん推しだった妹がある日から中島さんのファンになったとのこと。

ゲスト出演した千鳥のノブさんから「いいやん、ケンティーええやん」と言われるも松田さんは「健人くんって『セクシーサンキュー』とか言って変じゃないですか?」と、バッサリ。

続けて「先輩として人として尊敬しているんですが、やっぱり変というか」と、またしても辛口なコメントをします。

また「健人くんとの思い出を探ってみたら、昔舞台で共演した時にエレベーターで扉が閉じる時に『セクシートゥモロー』って言われて、マジでやばいわと思って…」と、中島さんへの辛口コメントを続け「妹が健人くんのファンになって兄として複雑で」と心境を明かしていました。

スポンサーリンク

中島さんへの辛口コメントで炎上騒動に発展

中島さんへの辛口コメントが収まらなかった松田さん。

そんな松田さんに対して、中島さんのファンから批判の声が殺到し、炎上騒動に発展しました。

Twitterでは中島さんのファンから

松田元太、緊張してるから空回りしちゃったのはわかるけど、そんな時に先輩いじりして言葉選びも下手なのやばいよ。ただただケンティーの悪口聞いてるみたいで不快だったしもっと慣れてからすべき》

松田元太のやつ見たけど不快だよな、フォローのしようも無い、一言で言って不快。》

松田くんて子とケンティーがどんな関係か知らないけど、アイドルとして相手方にもファンがいることを考えて発言した方がいいよね。》

松田元太はまじでかす。 何も面白くないし、酒のつまみにもなってなかった。 酔ってたとはいえ、バラエティーで本気で酔うな。》

《ケンティーはきっと笑い飛ばすと思う、けど自分は心が狭いから松田元太許せんわ》

などと、批判の声が殺到。

炎上騒動は現在も収集がつかないほどとなっていいます。

(文:Quick Timez 編集部)