文:Quick Timez 編集部

池田エライザ、ブラックドレスによく映えるメリハリ美ボディに絶賛の声「美しすぎてため息」

池田エライザ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・24日に自身のインスタグラムを更新した女優の池田エライザさん。

・胸元にフェザーがあしらわれ、タイトなブラックドレスを美しく着こなしている様子に絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

池田エライザ、メリハリ美ボディを披露しファン絶賛

24日に自身のインスタグラムを更新した女優の池田エライザさん。

「@chivasregaljp」とだけ記したこの日の投稿ですが、ウィスキーブランド「シーバスリーガル」のブランドアンバサダーに就任し、新CM発表会に出席した衣装を2枚掲載しました。

いずれもバストトップの写真ですが、胸元にフェザーがあしらわれたゴージャスでタイトなブラックドレス姿で、池田さんは両手首を上に向け、両方の親指と人差し指で自身の首を包むようなポーズをとり、目線を下げた憂いのある表情。

滑らかな肌の質感まで伝わりそうな肉感的な二の腕周りと美しいデコルテは光り輝き、くびれたウエストラインとあいまり、美ボディぶりが際立ちます。

アクセサリーは至極、控えめで首回りにチョーカーを身につけている程度。

それでも全身から醸し出される宝石のような煌めきに、フォロワーやネットには大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

池田エライザ、自分らしく強く生きる姿がイメージにぴったり

今回、その美ボディがよく伝わってくる美しいブラックドレスを身に纏った池田さん。

池田さんが新アンバサダーに就任した「シーバスリーガル」ですが、これまでウィスキーにあまり馴染みがなかった若い世代の男女をターゲットとしてブランドメッセージを発表しました。

同ブランドストーリーには「先駆者となって周囲にインスピレーションを与える」精神が宿っており、池田さん自身の強い意志と努力により、女優のほか、映画監督や音楽活動・タレントなど幅広い分野でめざましい活躍をして強い影響力を持っている姿とまさにぴったり。

そんな強いエネルギーを持っている池田さんの魅力を存分に注ぎ込んだ1着のブラックドレスは、私たちをあっというまに虜にしました。

公式サイトでも大胆な衣装に身を包み、感情が高ぶる瞬間を見事に演じて私たちを魅了。

池田さんの確かな息づかいは私たちにもしっかりとパワーとして伝わってきています。

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)