中村ゆり、妖艶なチャイナドレス姿を公開し大反響「うなじ最高」「スタイル良く綺麗」

文:Quick Timez 編集部
中村ゆりTV番組
スポンサーリンク

画像:時事

・19日に自身のインスタグラムを更新した女優の中村ゆりさん。

・鮮やかな赤のチャイナドレスを見事に着こなした姿を投稿し、フォロワーからは大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

中村ゆり『クロサギ』でのチャイナドレス姿を公開し大反響「惚れ惚れ」「スタイル良く綺麗」

19日に自身のインスタグラムを更新した女優の中村ゆりさん。

目が覚めるように鮮やかな赤いロングチャイナドレスを見事に着こなしています。

リップの色をチャイナドレスに合わせており、ポニーテールを三つ編みでまとめたヘアスタイルを正面から写していますが、顔は少し横を向いているために美しいフェイスラインがくっきり。

小ぶりなイヤリングや指輪、輝くバングルなど控えめなアクセサリーが中村さんの肌の美しさや美麗な雰囲気を醸し出し、引き込まれる1枚となっています。

フォロワーからは

《うなじ最高ッ》

《流暢な中国語、アクションもお見事》

《スタイル良く綺麗です》

《チャイナドレス色っぽいー。最高です》

《似合いすぎで惚れ惚れ》

など、大絶賛の書き込みが寄せられ「いいね!」も約3.1万件(2022年11月21日12:00現在)つくなど大反響となりました。

スポンサーリンク

中村ゆり、現在放送中のテレビドラマ『クロサギ』で美しい姿を披露

今回、艶やかなチャイナドレス姿を公開した中村さん。

中村さんは、現在放送中のテレビドラマ『クロサギ』(TBS系)に出演中です。

中村さん演じる早瀬かの子は、主人公の案内人をつとめる役として物語序盤から登場。

中国語が堪能で、King&Princeの平野紫燿さん演じる黒崎高志郎の宿敵を潰すために協力者となる現地の有力者との関係を取り持ちます。

ドラマ内ではチャイナドレスに黒のスーツをはおり、キリリとした表情を見せる中村さん。

フォロワーからのコメントには、流暢に中国語を操る演技や共演している俳優の足をひっかけて転倒させるシーンなどその美しさに目を奪われた視聴者もいたようです。

中盤にはサラサラのストレートヘアで深緑色のチャイナドレス姿も披露し、その美しさで注目を集めた様子。

中村さんは、2007年の映画『パッチギ!LOVE&PEACE』で注目を集め、監督の井筒和幸監督から「沢尻エリカを蹴落とすことができる逸材」と言わしめたほどの演技力を持っています。

公表プロフィールでは、164cmで42kgとスレンダーな体型でカメラ写りも申し分なく、テレビドラマや映画にコンスタントに出演するなど活躍中。

暗躍する詐欺師を倒そうとする骨太のドラマということもあり、女性陣が画面に映ると思わず目を見張ってしまいますが、中村さん自身の存在感はもちろん、「過ぎる」美しさゆえなのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)