志尊淳、喫煙姿を投稿してその色気にフォロワー悩殺「カッコよすぎて倒れそう」「最強にエモすぎ」

文:Quick Timez 編集部
志尊淳 俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・15日に自身のInstagramを更新した俳優の志尊淳さん。

・窓辺にたたずみタバコをくゆらせる色気ダダ漏れのショットに、フォロワーからは大絶賛の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

志尊淳、喫煙姿を投稿しフォロワー悩殺「なんかドキドキ」「最強にエモすぎ」

15日に自身のインスタグラムを更新した俳優の志尊淳さん。

「今週もお疲れ様でしたとさ」と添え、窓辺の柵に腕を気怠そうにかけ、街頭でやや明るい夜空と街が見えるおしゃれな夜景をバックに渋い表情で一服しています。

仕事終わりなのか、目線を下に向けた表情は少しお疲れにみえるものの、物思いにふける様子はとてもセクシー。

2枚目の写真はタバコこそ見えないものの、クシャッとした無造作なヘアスタイルでカメラに振り向いている1枚で、どちらも思わずドキッとするような投稿だったことから、

《志尊淳×タバコは最強にエモすぎ》

《カッコよすぎて倒れそう》

《きゃ〜、やばいやばいやば〜い!》

《タバコかケムリになりたいよ》

《なんかドキドキする》

など、演出だったとしても過言ではないシーンに身悶えしたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

志尊淳、まだまだ未知数の伸び代に期待大

今回、パワーショットに悩殺された多くのフォロワー。

大量のハートマークを投稿する人が続出し、コメント欄からも興奮している様子が伝わってくるほどです。

志尊さんは男性若手俳優集団の「D-BOYS」の一員としてデビューし、戦隊シリーズではその運動能力の高さを遺憾なく発揮。

少し垂れた大きな目を持つ甘いルックスと愛嬌たっぷりの可愛らしい表情は、他のイケメン俳優とは一線を画しており、思わず画面に釘づけとなった視聴者も多いことでしょう。

2018年公開の映画「走れ!T校バスケット部」では、バスケットボールの名プレイヤー役も見事に演じ切るなど、仕事に対してはストイックで一切の妥協を許さないとインタビューで語っています。

毎年のようにテレビドラマや映画、舞台に出続けることでカッコよさも身につけ、演技の幅がどんどん広がってきている志尊淳さん。

まだまだ未知数の伸び代はなんとも頼りになり、楽しみの一言です。

(文:Quick Timez編集部)