志尊淳「ごめんなさい。朝でしたね」朝っぱらから『好きな女性の仕草』を公開も…スタジオが凍りつく事態に

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

16日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組にゲストで登場した俳優の志尊淳さんが、女性の好きな仕草について発言するも、朝の番組にふさわしくないと、スタジオが騒然となりました。

志尊さんが好きな仕草とは、どのようなものなのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

志尊淳が好きな女性の仕草にスタジオ騒然…「志尊くん、ぶっちゃけすぎ笑」と視聴者の声

16日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

今回同番組にゲストで出演したのは、俳優の志尊淳さん。

志尊さんはワタナベエンターテイメントスクールでは、養成期間が1年間と決められているにも関わらず、たった3ヶ月で審査会1位に選ばれた才能の持ち主です。

そんな志尊さんに対し、ニュースキャスターの鈴木唯さんが女性の好きな仕草について尋ねると、

「ブラジャーを直す仕草が、すきなんですよね」

と、本音を告白。

この発言に対して、鈴木さんが呆然としていると、慌てて志尊さんは「ごめんなさい。朝でしたね」と謝罪します。

志尊さんがこの仕草に惹かれる理由としては、男性がしない動作であるため、色気を感じると、加えます。

鈴木さんが「まあ、目はいきますよね」と助け舟をだすと、「いきまっす…」と戸惑いながら志尊さんは同意しました。

同番組を見た視聴者からは、

「ざわついたな笑」

「志尊くん、ぶっちゃけすぎ笑」

と、志尊さんのどストレートな発言に対して、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

志尊淳の恋愛観とは?現在交際している相手はいるのか?

志尊淳さんは同番組で、女性の好きな仕草について、ぶっちゃけた発言をしてしまい、スタジオを凍らせてしまいました。

そんな志尊さんの恋愛観とは、どのようなものなのでしょうか。

志尊さんは外見に関する好みは特になく、自分を肯定してくれ、考えが違うところに関して助言をくれる方だ、と言います。

また、女性に対しては生活感が見える方が好きだと告白。

食事中のメイク直しや、完璧なコーディネートといった「完璧」を作って頑張る人より、素を出してくれる女性が好きだとのこと。

相手に完璧を求めず、素顔を見せ合うことを求める志尊さんだからこそ、同番組でもつい本音がでてしまったのかもしれません。

そんな志尊さんには、現在彼女はいるのでしょうか。

歴代の彼女や、熱愛疑惑が生じた女性として噂されている女性は多数いるのですが、本人の正式な発言はなく、スクープでも取り上げられることはありません。

そのため、現在志尊さんは誰かと付き合っているかの真相は、闇のままです。

志尊さんは子供が大好きで早く子供が欲しいとのことなので、近い将来に交際を発表し、結婚をすることは大いにありえるでしょう。

めざましテレビで本音の発言をしてしまい、会場を戸惑わせた志尊さん。

自身も女性にも素を出すことを求める志尊さんだからこそ、状況をわきまえず本音の発言をしてしまったのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました