SNSで最新の記事を受け取る

近藤春菜、 岡田将生&志尊淳からのデートを拒絶…「情熱を感じない」と誘いを一蹴

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

1日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組のコメンテーターであるハリセンボン・近藤春菜さんが、イケメン俳優からのデートを拒絶する場面が。

視聴者も思わず「うらやましい」とつぶやいた、イケメン俳優の正体とは?

ad
スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、イケメン俳優からのデートを「拒絶」…そのお相手に視聴者「うらやましい」

1日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組コメンテーターのハリセンボン・近藤春菜さんが、イケメン俳優から花火デートに誘われることに。

近藤さんをデートに誘ったのは、映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年公開予定)に出演する岡田将生さんと、志尊淳さん。

以前も同番組に出演した志尊さんは、近藤さんをデートに誘っていました。

しかし、近藤さんには振り向いてもらえず、あえなく玉砕。

そのリベンジとして今回、岡田さんにデートに誘うよう依頼したのです。

「3人で花火デートしませんか?」と、爽やかスマイルで近藤さんを誘う岡田さん。

しかし今回も、「お断りです!」と近藤さんに拒絶されてしまう結果に。

「情熱を感じない」、「軽い」という理由からデートを拒絶した近藤さん、これに視聴者は、

「コントかよwww」

「笑ったwwでももったいない」

「いいなー、うらやましい」

などと、近藤さんの毅然とした態度に笑いつつ、岡田さんからのデートのお誘いを羨ましがっている様子を見せていました。

 

スポンサーリンク

近藤春菜に動揺が?デートを受け入れる未来も近い?

岡田将生さんと志尊淳さんからのデートを、キッパリと拒絶した近藤春菜さん。

しかし今回の放送では、以前志尊さんがデートに誘った時には見られなかった近藤さんの異変がありました。

デートを拒絶したものの、顔を真っ赤にしてさらに大汗をかいていた近藤さん。

初回のお誘いでは動揺していませんでしたが、さすがに今をときめくイケメン俳優2人からデートを申し込まれる状況に、平常心ではいられなかったようです。

「情熱をみたい」と、今後もデートに誘われれば申し込みを受け入れる可能性を近藤さんは認めました。

今後、志尊さんから近藤さんへのデートの申し込みが、「スッキリ」の名物コーナーになるかもしれません。

(文:有馬翔平)