SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次「怖かった」自宅に届いたプレゼントを暴露…送り主の正体にスタジオに動揺が走る

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

来年1月から放送が始まるドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演するKAT-TUN・亀梨和也さんが20日、「スッキリ」(日本テレビ系)に出VTR演。

最近身近で起こった解決したい出来事について語りました。

しかしそのVTR中、亀梨さんのエピソードに関連して番組MCの加藤浩次さんがあることを暴露。

「怖かったんだよね」と加藤さんもドン引きしてしまった、そのワケとは一体?

ad
スポンサーリンク

加藤浩次「怖かった」自宅に届いたプレゼントを暴露…送り主の正体にスタジオに動揺が走る!

20日、来年1月から放送が始まる新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」で主演を演じるKAT-TUN・亀梨和也さんが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演、最近周囲であった解決したい出来事について語りました。

亀梨さんが解決したいこと、それは風呂場に現れる「水アカ」にまつわること。

風呂掃除をいくら頑張っても、浮き出てくる水アカに「アイツをどうにかできないのか。解決したいですね」と悔しさをにじませました。

亀梨さんの悩みに番組では「サトミツ」の愛称で親しまれる、お笑い芸人で同番組の構成作家を担当するドキドキキャンプ・佐藤満春さんの掃除テクニックが紹介されることに。

すると、サトミツさんの掃除テクに番組MCの加藤浩次さんが「そういえばサトミツ君の本、もらった」と、サトミツさんが出版した家事関連の書籍をプレゼントされたか周囲に確認。

出演者一同「もらってない」と首を横に振ると、「家に送られてきたんだよ。スタジオで渡せばいいのに」と、サトミツさんから書籍をもらった衝撃の事実を暴露したのです。

さらに、「家に直で送られてきて、怖かったんだよね」と加藤さんはサトミツへクレームを口に。

「どうしても読んでもらいたかったんでしょうね」と、スタジオは微妙な雰囲気になってしまいました。

 

スポンサーリンク

佐藤満春、亀梨和也にもプレゼント?スタジオに本人が登場

自宅に書籍が送られてきたことについて「怖い」と苦言を呈した加藤浩次さん。

視聴者も「住所知られてて大丈夫なの?」、「こわい」などとサトミツさんの取った行動にドン引きする様子を見せましたが、この日放送ではサトミツさん本人が登場したのでした。

「スタジオで渡してくれればいいじゃん!」と理由を要求する加藤さんに、サトミツさんは「いや、お時間取らせてしまったら申し訳ないなと思ったので」と、加藤さんの自宅に直接届けたワケを釈明しました。

そして、「亀梨くんの自宅にも送ってあげてください」という加藤さんの提案に、「直接送ります」と承諾したサトミツさん。

スタジオからは「やめてください」、「怖い」などと悲鳴が上がっていました。

(文:有馬翔平)