文:Quick Timez 編集部

マヂラブ村上、松本人志のプライベートを告白「ボディタッチが多い」

村上

画像:時事

・マヂカルラブリーの村上さんが、13日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演。

・番組MCのダウンタウン松本人志さんと何度か飲みに連れて行ってもらっているという村上さんが、松本さんのプライベートの意外な側面を語るシーンがありました。

スポンサーリンク

マヂラブ村上、松本人志のプライベートを告白「ボディタッチが多い」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんが、13日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演。

松本さんと何回か飲み行ったことがあるという村上さんが、松本さんの意外なプライベートでのエピソードを語りました。

意外な一面について村上さんは「松本さんはボディタッチが多い」と発言。

村上さんは「エレベーターで人が多くてぎゅうぎゅうの状態の時に、僕の後ろに松本さんがいらっしゃって、『いい体やな』みたいな感じで触る手が、分厚くてメロメロになっちゃって」と松本さんの意外な一面を垣間見たと同時に、メロメロになってしまったことを告白します。

これには松本さんも苦笑いを浮かべるしかありませんでした。

スポンサーリンク

松本人志、後輩のネタを観に劇場へと足を運ぶ

ボディタッチが多いと言われた松本さんですが、後輩のライブを見に行くなど、後輩思いな部分もあるみたいです。

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが「劇場でいろんな噂が飛び交いまして、松本さんが、一時期よしもと幕張イオンモール劇場に観に来ていたみたいな噂が飛び交った。みんなそんなわけないだろって話になったんですけど、それ以来みんないつでも松本さんが観に来ていると思って漫才をやるようになった」と語ります。

そして真偽を確かめるべく、野田さんが「本当に幕張イオンモールに観に来られたことあるんですか?」と松本さんに質問すると、松本さんは「いや、なくはないよ」と答え、スタジオから「えー!!」と驚きの声が上がります。

続けて松本さんは「1、2回あるかもしれんな」と発言し、スタジオにいる芸人はびっくりした様子でした。

するとFUJIWARAの藤本敏史さんが「ルミネもありますよね?」と聞くと松本さんは「ルミネもあるある」と回答。

後輩のネタが気になって観に行っている模様。

自身が、「M-1グランプリ」の審査員を務めていることもあるかもしれませんが、本当にお笑いが好きで後輩が気になって観に行っているということも考えられますね。

後輩芸人にとっては嬉しいエピソードとなったようです。

(文:Quick Timez 編集部)