文:Quick Timez 編集部

山本舞香、破壊力抜群のセーラー服姿を披露しファン悶絶「学校にいたら告白してます」

山本舞香
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

・13日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の山本舞香さん。

・セーラー服姿を公開し、大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

山本舞香、セーラー服姿を披露しファン悶絶

13日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の山本舞香さん。

「映画「カラダ探し」Off Shot まだまだ1000枚くらいあるのでTwitterと並行して色々載せますねっ」と綴り、複数枚のセーラー服姿を投稿しました。

ソファでうたた寝している姿やカメラ目線で口を結びつつも笑顔を浮かべる姿、土埃で顔や制服が汚れながらも溌剌とした表情を浮かべる写真など、様々な山本さんが披露。

投稿を見たファンからは

《学校にいたら告白してます》

《どのまいかちゃんもめちゃ可愛すぎる》

《2枚目のお眠り舞香ちゃん好き》

《舞香ちゃん沢山見れて幸せ》

《ビジュアル激強!》

など、その破壊力抜群の可愛さに身悶えし熱狂したフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

山本舞香、性格は悪い?

14日公開の映画『カラダ探し』のオフショット投稿で大反響を呼んだ山本さん。

原作は、日本最大級の小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿された小説作品で、ホラーランキングで1位を獲得し、複数の出版社から書籍化、漫画化されたほか、ボイスドラマ化、アニメ化も実現し、このほど実写映画化となりました。

ループ型ホラーとして、橋本環奈さんや眞栄田郷敦さんなど若者から圧倒的支持を集める若手キャストの中で、山本さんはどのような表情を見せてくれるのでしょうか。

山本さんというと、生まれ育った鳥取県の「鳥取美少女図鑑」Vol2の誌面で際立つ美少女ぶりからスカウトされ芸能界入り。

宮沢りえさんや池脇千鶴さん、川口春奈さんなど多くの著名女優を輩出した三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれるなど、その容姿は群を抜いています。

見た目の強さや、トーク番組で見せる自身を取り繕わない姿勢からヤンキー気質を感じさせ、そうした姿勢を見て「性格が悪すぎて不快」という声が上がることも多いですが、マツコ・デラックス さんはそうした姿を逆に大絶賛。

過去にマツコさんの番組にゲスト出演した山本さんを「悪い子ではない。でも決して良い子ではない」、「カマトトぶっている女の方がよっぽど性格悪い。この人は絶対作らないから、自分を」と推しの女優であることを明かしました。

山本さんは映画情報サイトTC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人2019」では22位にランクインし、女優の石原さとみさんや小松菜奈さんを抑えて日本人最高位に。

モデルだけあり、ウエディングドレス姿だけでなくクールでかっこいい衣装も着こなせる山本さんですが、その目が覚めるような美しさが爆発し続けているようです。

(文:Quick Timez編集部)