文:Quick Timez 編集部

爆問田中「コップを下に見ている」との衝撃発言にネット騒然「怖いよー」

田中裕二

画像:時事

・お笑いタレントのの爆笑問題田中裕二さんが7日放送の「爆問×伯山の刺さルール」(テレビ朝日)に出演。

・妻の山口もえさんがゲストとしてVTRに登場し、意外な田中さんの直してほしいところを暴露しました。

・また、「爆笑問題は太田さんよりも田中さんの方がやばい定説」について、田中さんの猟奇的なエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

爆問田中「コップを下に見ている」と衝撃発言

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんが7日放送の「爆問×伯山の刺さルール」(テレビ朝日)に出演。

ゲスト出演をした妻の山口もえさんから、プライベートに関する暴露が次々とされました。

山口さんが、夫の田中さんの直してほしいところについて聞かれると、「ご飯が終わって食器を下げる際、必ずコップを下げ忘れること」と、告白。

山口さんが指摘してもすぐに忘れてしまうようで、改善の兆しが見えないようです。

「どうして下げないんでしょうかね。(コップが)見えていないんじゃないんですか?」と、呆れ気味の山口さん。

田中さんはコップを下げない理由について聞かれると、「確かによく言われて自覚あるんですけど、コップをなんか下に見ている」と、衝撃的な発言。

続けて「お茶碗とかお皿とかは油とかで汚れるじゃないですか。コップはお茶とか水とかでそんなに汚れてない感じがある」と、また猟奇的ともいえるコメント。

「お前(コップ)もいずれ洗うけど、まずは油ものからだからね」とも発言し、スタジオを笑わせていました。

またSNS上でも、

《やっぱりウーチャカ(※田中さんの愛称)好きだなぁ。コップを下に見てるって何w》

《コップを下に見てるって何www ウーチャカこわいよー》

《「コップを下に見てる」?!! やっぱウーチャカだわーwww》

《コップを下に見てるウーチャカ、今週で1番笑った》

と、田中さんの猟奇的な発言についてコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

爆問田中、相方の太田光よりヤバい?

衝撃的な発言をした田中さん。

爆笑問題は太田さんが目立ちがちですが、ファンの間では「爆笑問題は太田さんよりも田中さんの方がやばい定説」が浸透しています。

例えば大学時代、田中さんが当時から仲の良かった太田さんに対して「ウーチャカ」と呼ぶように強要したエピソードがあります。

「俺の名字は田中っていうんだけど、俺はこの田中って名字が嫌いなんだ。だから俺のことを『ウーチャカ』と呼んでくれ」と、周りの人に呼びかけたみたいです。

また、ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で以前、声優の水樹奈々さんが結婚したニュースを取り上げた時、「声優って毎日誰か結婚しているよね」と発言したり、オタクと呼ばれる人に対して「気抜け連中」と言ったりしたこともあります。

なかなか強烈な発言を残している田中さん。

同番組は、プライベートでもその猟奇的な言動が垣間見えた放送となりました。

(文:Quick Timez 編集部)